VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション、ドドンっとな

はい、昨日はタケのお仕事関係の方々とお食事会があったビー家です
いやいや、お客様が来ると家がキレイになって、スバラシイったら
しかす、今日は、何がどこにあるか、探すのに時間がかかるのが難点だわっ


で、遡って土曜の夕散歩、久しぶりに芦花公園にGO
そしたら、イルミネーションがドドンっとな
IMG_1395_convert_20111212152750.jpg
芦花公園は、ビーのトレーニングに通った公園で
この広場で、何回も何回も「待て」の練習したのを思い出しちゃったよ
あの頃は、良いコになって欲しい一心で、一緒に頑張ったもんねえ


ビーは覚えてるかい?
IMG_1393_convert_20111212152727.jpg
いわゆる良いコにはなれなかったけど、ビーは今のビーでいいのさっ


デーちゃんは、トレーニング受けたことないねえ
IMG_1387_convert_20111212152701.jpg
ワンコはいくつになっても、伸びるんだってよ
うふっ、ちょっとやってみるかい?



[ 2011/12/12 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
その後、ポッキリの経過はいかがですか?
「何がどこにあるか、探すのに時間がかかる」って、
いろいろ見えないところに押し込めたってことかなぁ、
わたしといっしょかなぁと、勝手に親近感をもっております。

イルミネーション、自分ちでやろうとは微塵も思わない無精者ですが、
他所のを見るのは好きです。
ビーさんはビーさんで、デーちゃんはデーちゃんであれば、
それでいいと思います・・・あら、無責任な発言かしら(^^;)
わが家も愛のときはいろんな本を買ったり、DVDを買ったりしてけっこう一生懸命になったけど、結果は・・・あらら(- -;)。
でも、愛は愛で、明里は明里で、そのままでいいやって、ダワもん飼い主です。
よそ様には面倒を見てもらえそうにないので、わたしたちが頑張って元気にわんこより長生きするつもりでし。

ありがたーいお言葉、とっても嬉しかったです。
型紙、ぜひぜひいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/12/12 17:44 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
うふっ、その通り
お茶の間にデカイ収納があるので、すべてその中に押し込めて、扉を閉めましたわっ
ちょいと、いえいえ、かなりの見栄張りっぷり、まっ、2日もたてば通常営業に戻るんですけどね(笑)

型紙、ラジャー!
カギコメで、住所をご連絡下さいませ

お見舞いありがとうございます
ポッキリ部分、紫色から肌色になりました!
まだ、倍くらいの太さですが、湿布が痒いのでそろそろ止めたい気分
今週、病院に行ってみまーす
[ 2011/12/14 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

