VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝散歩は重装備

はい、今朝散歩で、雪?って思ったビー家です
雨のような、ミゾレのような。。。やっぱ、雪だよね
いやいや、ホント寒かった


ってんで、朝散歩は、重装備のビーデー
IMG_4778_convert_20111209221124.jpg
ビーデー揃って、ツナギ+セーター+フリース+カッパの4枚重ね
いつものカッパは着れず、やっとこ着たカッパは、パッツンパッツン
でもさ、お腹は濡れなかったし、ヒトもワンコも見ためじゃないのよ
ワシらが良ければ、それで良しって、もんさ


雪まじりの雨がウソのような、ビー家地方の夕焼け
IMG_4779_convert_20111209221146.jpg
明日の皆既月食、見れるといいねえ


んで、久々のフカフカクイーン登場
IMG_4776_convert_20111209221057.jpg
ビーデー、夜は、ヒトのお布団に収納されてますのよっ
いわゆる天然アンカ、安眠のために、なくてはならないワンコなのだ


ってことで、ヒトもワンコも、元気に師走を乗り切りましょう
うふっっ骨ポッキリが言ってる場合じゃ、ないんだけどねっ



[ 2011/12/09 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おはようございます!
昨日は寒かったですね!
で、今朝も寒い。
なるほど、4枚重ね着ですか。 勉強になります。
遅くなりましたが、パセリの写真アップしました。
よかったら、見にきてください。(^-^)
[ 2011/12/10 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

