VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、業務連絡です

はい、骨折ちうでも、歩くコツをつかんだビー家タマです
すぐに病院に行ったせいか、ずいぶん良くなってきますたよっと


で、本日、業務連絡です
パセ子さま、型紙どおりつくると、こんな感じです
IMG_4717_convert_20111204214007.jpg
なんだか、女子っぽくない出来上がりになっちゃったんですが
パセリちゃんに着せてみて、型紙直してからお使い下さいませ
明日、型紙と一緒に送りますね

ぐふふっ、実物のへなちょこミシンに、驚かないで下さいね~~~

[ 2011/12/04 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!!
本日、お洋服と型紙届きました!
作ってくださったのですね。 ありがとうございます!!
雨が上がったら、パセリに着せてパチリ。 ブログ書かせてくださいね。
そのときまた改めてお礼言わせてください。
取り急ぎ、こちらで失礼させていただきます。
[ 2011/12/06 21:26 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
本格的に寒くなる前に、お届けできて良かった♪

ジャンプスーツ、ぴったりじゃないと、カッコ悪い&動きにくいんです
ウチの型紙、あちこち切ったり貼ったりでモザイク風になってて、とてもお見せできない。。。
3ミリ、5ミリで、フィット感が違うんです、特に、おパンツのくり部分
お送りしたのは仮縫い用のお洋服、パセリちゃんにぴったりの型紙作って下さいねっ
って、丸投げでごめんなさいです

ブログ、楽しみにしてまーす
[ 2011/12/06 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

