VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココ、ポッキリね

はい、2度あることは3度あるってことわざが恐ろしいビー家タマです
昨日の夜、台所の角っこに足ぶつけたら、ポッキリいきました
右足の薬指、ここの骨折は2回目(泣)。。。。


こりゃマズイと思って、急いで冷やしました
IMG_4712_convert_20111202215715.jpg
けど、冷やしても元にもどるわけもなく。。。
今朝、病院行ったら、院長が笑顔で、ココ、ポッキリねってさ


ビーデーは元気にしとります
IMG_4715_convert_20111202215735.jpg
飼い主がいつもと違うと、ビーデー神妙で
お散歩短めでも、それなりに満足
以心伝心ってのは、ワンコにも通じるらしいです

明日になったらタケ帰ってくるから、もうちょい待っててな


[ 2011/12/02 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うわっ、大変!
明日もお天気悪そうなので
ビーさん、デーさん、お散歩短めお願いします。
タマさん、お大事にしてください!
[ 2011/12/02 22:39 ] [ 編集 ]
小2のとき、左腕にヒビを入れた以外は骨折経験はないのですが、やっぱり痛いんですよね?
1000円ポッキリ、とか500円ポッキリのセールは好きだけど、ココ、ポッキリは・・・(T‐T)お大事になさってくださいね。

ビーさん・デーちゃん。腰だけくっついてX字寝。微笑ましいです。ふたりとも、肩の辺りが、たくましい筋にくん。
以心伝心、愛からはたまぁに感じます。明里からは・・・(- -;)

犬服製作、に向けて、ちょびっとだけ動き出しました。
ネットでの生地のチェックと、型紙付きの本を買っただけ。
蟻の一歩。本を眺めて満足してしまう、いけないクセ。
塩麹も、「うかたま」って雑誌を買って、作り方だけ納得して、実行にいまだ至らず・・・
[ 2011/12/03 15:57 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
お見舞いありがとうございます
毎日、牛乳飲んで、早く治します!!
[ 2011/12/04 13:52 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
うん、痛い(笑)
けど、紫色はうすくなってきたような気がします
足の指の骨って、レントゲン見たら、ほっそいんですよっ
骨は細いのに。。。と思っちゃいましたわん

12月は、何かと気ぜわしいですもんね~
ミシンの神様が降りてきた時、一気にダダダーって作戦、どうですか?
[ 2011/12/04 14:19 ] [ 編集 ]
タケさん、お留守の時に、
またまた大変でございました。
お大事にして下さいね。
うちの中では、ゆっくり静かに歩きましょう!!!

タケさんが、「そばにいなくちゃダメなんだ~」を
無意識に表現している「たまきち」さんでございました。
ホントに、お大事に!!!
[ 2011/12/04 21:54 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
お見舞いありがとうございます
体より気持ちが先にいっちゃうタイプなんですよね、ビーと一緒で怪我が多い。。。

タケが帰ってきたら、洗濯やらあれやこれやで、忙しくなりまして
リハビリにはいいと思うんですが、なぜか筋肉痛になってます(笑)


[ 2011/12/05 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

