VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、さっそく張り付く

はい、昨日の夕散歩で、みかん売りの少女に出会ったビー家です
声かけられて、振り返ったら
ミカン箱かかえたお嬢さんが、ミカンいりませんか?って
えっ?マボロシ??って思ったけど、たくさん売れ残ってたから、買っちゃった
美味しいミカンで満足だけど、ちょっとお高かったような気もするし
もしかして、ビー家、引っかかっちゃったのかしら。。。


で、今日から12月、寒くなるっていうから、アレ出しました
IMG_4704_convert_20111201144743.jpg
んで、さっそく張り付くビーデー
これから、こんな写真ばっかになるんだろーな。。。


昨日、ブログを通して仲良くなったパセ子さんからおリンゴいただきました
IMG_4701_convert_20111201144818.jpg
リンゴ狩りにいらっしゃったそうです


リンゴ切ってたら、さっそく張り付くビーデー
IMG_4707_convert_20111201144842.jpg
いい匂いするもんねえ


蜜入りで、パリっとして美味し!
IMG_4708_convert_20111201144906.jpg
多分、ビー家まで、300キロくらいの旅したリンゴちゃんなのよ

ビーとデーも、一緒に頂きました
IMG_4709_convert_20111201144927.jpgIMG_4711_convert_20111201144950.jpg


パセ子さん、どうもありがとうございます
ごちそうさまでした

[ 2011/12/01 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
たまきちさん
ブログ載せていただき、ありがとうございます!
やはり、ミカンは蛇足でしたね(笑)
リンゴは長野の松川産です。
10数年、同じ農園に通っています。(^-^)
[ 2011/12/01 19:14 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
松川村(もう、村じゃないのかな?)出身の友達、います!
ウチの母の祖父は長野出身で、長野はなんとなくフレンドリーなところです
どうもありがとうございました、美味しくいただいております!!

ところで、パセリちゃん、ビーと同じくらいの体型でしょうか
へなちょこですけど、ビー用のつなぎの型紙お送りしますね
カレンダーの裏紙ですけど(笑)。。。


[ 2011/12/02 21:47 ] [ 編集 ]
わぁーい!
ありがとうございます♪
パセリは、ビーさんと同じくらいの体重ですが
筋肉量は、かなり違うでしょうね。
ぷにぷにしてて気持ちいいんですけどねーーー
型紙楽しみにしていますが、健康第一。
くれぐれも無理のないようお願いします。
P.S.
松川いい所ですね! 人もいい!
[ 2011/12/02 22:49 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
少しの間、お待ち下さいませ
パセリちゃん、何色に会うかな。。。




[ 2011/12/04 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

