VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝散歩 畑コースで

はい、おミカンの季節がやってきたビー家です
ビーは、おミカンも大好きですが、デーちゃんは、全く興味ナシ。。。
ワンコとしては、どっちが正統派なのかしらん


で、今朝散歩は畑コース
ビー、畑の真ん中に、何かあった?
IMG_4638_convert_20111126123511.jpg
寒くなると、ビーは、おシッポが下がっちゃう
お尻ガードなのかねえ。。。


デーちゃんは、クンクン活動にいそしんで
IMG_4641_convert_20111126123536.jpg
今日もお天気ヨシオーの予感、の朝散歩でした


庭の黄バラが、やっとこ咲いたー
IMG_4644_convert_20111126123557.jpg
秋に咲いたのは、今年が初めて
きれいに咲いてくれて、ありがとね


[ 2011/11/26 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
薔薇が咲いた(^^)
デーちゃんの毛糸のつなぎのおパンツ部分、たまきちさんなら、きっと「どうにかしてる」んだろうなぁと思い込んでいる、荷造りは前日派のPiです。
ちなみにおんちゃんは、リストを書いて2日ほど前から開始派です。
デーちゃんの毛糸つなぎ、もらって食べた抹茶八ツ橋を思わせる美味しそうな色です(*^.^*)

尻尾はきっとお尻の風除けです。
明里のお尻にふ~っと息をかけると、ペタッと尻尾が下がります。面白くって、何回もやっちゃいます。

黄色い薔薇、きれいですね。お庭が明るくなりますね。
[ 2011/11/26 13:07 ] [ 編集 ]
pinocchna さまっ
おpiさまっ
そうですよね、やっぱ寝る前に荷物出来上がってますよね
ってか、おんちゃん、リスト作るってさすが、さすがすぎです!!

デーちゃんのツナギ、ほどく気力がなくて、違う毛糸で編み直しです(涙)
フィギヤスケートの衣装みたいな色になったのは、真央ちゃんの影響?
出来上がったら、写真見て下さいねっ

あーやっぱ、風よけなんだー
ツナギ着せたら、おシッポ角度が、ちょい上がりました
やっぱ、毛皮着てても寒いんですねえ。。。
[ 2011/11/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

