VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季初セーター

はい、雪が吹き込んで、出窓に積もったって夢を見たビー家タマです
いやいや、お寒うなりまして、急いで冬用のフトンを干すました
今夜から、冬仕様のお布団なんだけど、ビーデー付きだと暑いかもしらんな。。。



ってことで、今朝散歩は、今季初セーターで出動しますたのよっ
IMG_4562_convert_20111117131510.jpg
デーちゃん、今からモコモコの重ね着で、この先どうしようかしらね
ぐふふっ、母ちゃん秘策を考えてるから、もうちょっと待っててちょーね



スポンサーサイト
[ 2011/11/17 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
モコモコにならない秘策、とっても気になります。楽しみ(*^.^*)
チェック柄の、デーちゃんのまあるいお尻がかわいいです。
セーターの季節ですね。寒いです。
さっき、けたたましい音を立ててアラレが降りました。
タイヤは、まだノーマル。ちょっと焦りました。
わが家も例年よりは遅いですが、ストーブを出しました。

テープメーカー、チェックだけしました。見た、だけ(^^;)
いろんな幅があるのですね。
やっぱりオレンジ色のがちょうどよいのでしょうか。
色的には、好きです(色で選んでどーする?)。
おこもり族のお正月になりそうなので、1着くらいなんとかならないだろーか・・・と甘く考えております。


[ 2011/11/21 16:15 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
そちらは、ストーブ登場ですかー
ウチは、何時にしようか、まだ迷ってます
ストーブの掃除がメンドクサイんじゃ、ないですよっっ

テープメーカー、ウチにあるのは16ミリ
ニットテープは、かなり引っ張って付けるので、太すぎず細すぎず、なんですが
普通の生地でバイアス作ると、ちょっと太めかな。。。という感じです
一着できたら、二着三着作りたくなりますよ、きっと!
[ 2011/11/23 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

