VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐハロウィン

はい、一昨日のこと、久々にGが出てパニックだったビー家タマです
お手洗いのドアを開けたら、Gが飛び出してきて、スゴイ声出しちゃった
その後も捕まらず、ビクビクしながら暮らしてますの
わたくし、虫好きな方なんですが、Gだけはダメ、ほんとにダメ。。。


さてっ気を取り直して、もうすぐハロウィンですね♪
ビー家、カボチャのポットを例年とおり買いましたー
IMG_4152_convert_20111025170153.jpg
今年は4色しかないんですってー


これ、ビーが大好きなんです

[広告 ] VPS

注)デーちゃんとわたしの声入ってます


で、遊んだあとは、こうなるっと
IMG_4438_convert_20111025170214.jpg
こっちの方がハロウィンっぽい、って思うのはビー家だけかしら。。。


スポンサーサイト
[ 2011/10/25 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハロウィンって、実を言うと、やったことも関連商品を買ったこともありません。
楽しそうだなぁとは、思うのですが(^^)。
あ、今年初めてワンコのカボチャクッキーを買いました!
でもカボチャはほぼ毎日食べてます。ワンコごはんのついで。
カボチャのポットって、中身は入っているのかしら?
ズタボロのかぼちゃの方が、お化けらしくてハロウィンぽいと思います。
ビーさん、賢いですね。トイレを引っ張って倒して、ポットを取るところ、感動した!(←この人と実は誕生日一緒)

虫、見るのは好きですが、実物は苦手な方です。
だいぶんましになってきましたが、やっぱりGはダメ!
Gって、黒かったり茶色かったりのすばやいアイツですよね?
たまに会うと、似合わない黄色い叫び声を上げてしまいます。以前はホウ酸を置いていて効果有りだったようですが、ワンコが口にするといけないので、今は置いていません。
[ 2011/10/26 14:00 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
うふっ、感動よびました?リアルに見てた私も、ちょっと感動しましたー
あんなことしたの初めてで、よっぽどカボチャが欲しかったんだと思います

カボチャのポット、中身あり(キャンディー)と中身なしの2種類があるんですが、ビー家は中身なし派
大人だけのビー家、このポットだけが唯一のハロウィングッズです

そう、ヤツです
ヒトってすごい声でるもんですね、黄色というよりミラクルな叫び声に、マンション中がざわつきました。。。
動いてる時って、5センチくらいに見えるけど、捕まえてみると2センチくらいになっちゃうのが不思議
ちなみに、まだ捕まってません(涙)
[ 2011/10/27 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

