VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何処行って何してた?

はい、トマト4個で680円って衝撃的なお値段を見た、ビー家タマです
その夜、冷蔵庫の野菜室を開けたら、真っ赤なトマトがてんこ盛りって夢みました
それにしても、野菜がお高いですね~


今朝のビーデー朝散歩は、畑コース
ビーは、相変わらず、熱心にサツマイモの葉っぱをチェック
IMG_4357_convert_20111014113314.jpg
もうすぐ、幼稚園生が芋掘りして、葉っぱも無くなっちゃうから今のうちだよ

デーちゃんは、気になるところを掘り掘り
IMG_4362_convert_20111014113333.jpg
特に何もない所だったけど、きっと何かがあったに違いない



んで、昨日はちょっとお出かけしてて、ビーデーはお留守番
こんなとこ行って
IMG_4318_convert_20111014113232.jpg

こんなの使って
IMG_4322_convert_20111014113256.jpg

お土産いただいて帰ってきましたよっと
IMG_4364_convert_20111014113352.jpg

うふっ、何処行って何してたか。。。
お約束どおり、次回に続くのさっ


[ 2011/10/14 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
今晩は~~~。
昨日はお会いできてお話もできて楽しかったです♪
そうそうトマトとかお高いですよね~~~いつから食べていないかな・・・缶詰で我慢ですか。
次のレポも楽しみにしています。
おっとお気に入りに入れなければ~~~。
[ 2011/10/14 18:45 ] [ 編集 ]
本日は、箱根駅伝予選会。
東京地方のお天気はいかがでしょうか?

日大はきっと、予選通過~!。
我が母校は、ボーダーライン上でございます。
なんとか予選通過して、
お正月のお楽しみを無くさないで欲しい・・・。
[ 2011/10/15 08:53 ] [ 編集 ]
chiemonさまっ
chiemonさま
こちらこそ、楽しいひと時、ありがとうございました。あっという間でしたね♪
家に帰ったら、2匹の大大大歓迎を受けまして、やっぱり時々はお留守番も必要だわ、って思いました。
これからもよろしくお願いしますーっ
[ 2011/10/15 11:15 ] [ 編集 ]
日大、残念!!
11位となってしまいました。

でも、きっとベンジャミン選手は
学連選抜で出場して、注目を集めそうですね.

我が母校は、なんとか5位で予選通過いたしました。

本番はこれから。
今度はシード権獲得を目指して、がんばってほしいです。
[ 2011/10/15 11:22 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
こちら、今日は、あいにくの天気、強い風と雨で、選手のみなさんは大変だろうと思います。
はなhannnaさんの母校も、ビー家地元の日大も、予選会に出る大学はどこも、怪我なくチカラを出せるといいですねーと言いつつ、やっぱり、本音は日大ガンバレー!!となっちゃいます、へへへっ。。。




[ 2011/10/15 11:27 ] [ 編集 ]
続報、どうもです!
はなhannaさん母校、出場おめでとうございます~
日大、ううっ。。。残念。10秒差、たった10秒、されど10秒なんですよね
しかし、来年のお正月は、おだやかに箱根見れるってもんですって、負け惜しみ。。。です



[ 2011/10/15 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

