VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケ実家編いろいろ

はい、デーちゃんのお洋服型紙、すこし幅だししたビー家タマです
ビー家の1年間で、体がしっかりして、ワンコらしくなったねえ
おnew型紙で、カワイイお洋服作っちゃるから、待っててね


で、タケ実家編いろいろ
途中の芦ノ湖が見える休憩ポイント、デッカイ蛇が2匹も居た
IMG_4234x_convert_20111004143622.jpg
ライブで蛇見たのも初めてで、ちょっと腰がひけた。。。


ススキの名所、仙石原はヒトが一杯で
IMG_0236_convert_20111004143649.jpg

ススキは背が高いので、ビーデーはダッコしないと写真撮れないんだよね
IMG_0244_2_edited-1_convert_20111004143712.jpg


いろいろ観光しながら、タケ実家地方に着いて
お寺にお墓参り、どこでも寛ぐビーデー
IMG_4238_convert_20111004143757.jpg
デーちゃんの伏せは珍しいね


デーちゃん、今日は生シラス獲れてますか?
IMG_4237_convert_20111004143733.jpg
はい、今回も美味しくいただけました


この間の台風で、プライベートビーチはどうなってた?。。。次回に続くのだ

[ 2011/10/04 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プ・プ・プ・プーッ!(オナラじゃないですよ)タケさんの変装に笑ってしまいましたー(*^.^*)

箱根はおんちゃんの大好きな所。仙石原のススキとワンコとで写真。ものすごくうらやましがって眺めることと思います。

ユニオンジャックがお似合いなのは、やっぱり名前が同じだからかしら~なんてくだらないことを考えてしまいました。

稲刈り前の田んぼもヘビもライブで見るのが初めてとは、
そういう方にお会いしたのが初めてで、なんか感動。
わたしもたまきちさんの実家地方に行ったら初めて体験がいっぱいあるんでしょうね。未踏の地です。
あ、ハム工場も行ったことないです。フーヅの「ヅ」に歴史を感じました(^^)
[ 2011/10/05 13:12 ] [ 編集 ]
今、我が家では、
箱根に行きたい症候群が蔓延しております。
温泉入って、のんびりしたい・・・。

千石原は、いつも季節はずれのときばかりなので、
こんなに人の多いのははじめて見ました。
箱根に行ったら「雲助だんご」欠かせません。
[ 2011/10/05 21:08 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
ウチの実家地方、タマ母情報では、昨日、ヒグマが住宅街に出たんだって!
タクシーの運転手さんが、お客さんかと思って車止めたら、クマさんだったって、さすがに笑えない。。。
早く、お山に帰ってくれると良いんだけどね~

多分、初めて体験でけます!
ぜひ一度行ってみて♫
もちろん、クマが出ない季節に(笑)



[ 2011/10/07 13:00 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさまっ
今回は、ビャーっと回っただけでしたけど、温泉いいですよね~~~
仙石原にある小田急のホテルに、ワンコも泊まれるロッジがあって、いつかビーデー連れて行きたい、ってのが目下の夢です♡
あっ、箱根の寄せ木細工の小皿、お土産に買いました。
以前いただいた小皿は、ビーにかなりやられてボロボロ(泣)
さすがに、イタズラしなくなってきたので、ようやく新調。お話伺ったら、なんと箱根駅伝のトロフィーを作ってる職人さんが作られたお皿なんですって♪
もうすぐ、予選会ですね~ 今年の日大、調子はどうだろう?
[ 2011/10/07 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

