VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ寒さも彼岸まで、ってな

はい、Tシャツショーパンはやめて、Tシャツジーパンになったビー家タマです
朝散歩で、ワン友に1年中Tシャツってか半袖って言われたけど、そんなこと無い無い
もうすぐ、長Tに変わりますから~


で、暑さ寒さも彼岸まで、のとおりすっかり爽やか~な秋になりました
今年の彼岸花もチレーだった
IMG_0123_convert_20110924163912.jpg

先週のデーちゃん、笑顔が似合う
IMG_0107_convert_20110924163804.jpg

どこ散歩しても楽しそうでなによりです
IMG_0113_convert_20110924163834.jpg

ビーは、この公園、もう飽きちゃったかい?
IMG_0202_convert_20110924163934.jpg

お散歩終わりにちょこっとオヤツ
IMG_0225_convert_20110924164013.jpg

デーちゃん、タケの手まで食べちゃった?
IMG_0226_convert_20110924164038.jpg
ビーはもう食べたでしょ。。。


去年の明日はデーちゃんが、ビー家にトライアルに来た日
お赤飯炊こうかな~と思って、これから、餅米買いにいきまーす



[ 2011/09/24 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
きれいな彼岸花ですこと。
我が家の本日記事の彼岸花、
台風ですっかり疲れた花しかなくて、
ちょっと残念な写真でございます。

今日がデーちゃんのうちの子記念日ですね。
おめでとー!!!
ずーっと元気に、走りまくろうね!
[ 2011/09/25 13:18 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
お褒め頂いてありがとうございますっ
褒められると、脳が喜び物質を放出するそうで、頭の上に、ポンっと、お花が咲いてそうです(笑)

まだ1年、やっと1年、もう1年、いろんな風に言える1年間だったなーとシミジミ。。。
デーちゃんに、去年の今日、ウチに来たんだよーって言ったら、あらそう?って顔されました
なので、前向いて、一緒に歩いていこうと思ってまーす


[ 2011/09/26 12:28 ] [ 編集 ]
きれいな彼岸花ですね。
うちの近くでは、もう咲いていたかしら?

お散歩デーちゃん、ほんと楽しそう。
ワンコが楽しそうだと、一緒に歩く方も楽しくなりません?
ズームのビーさん、迫力あるー!
草原の獲物を狙う獣みたい。
でも、聞こえてきそうな足音は、ズシンズシン。速そうじゃないのはなんでだろ~?♪

デーちゃん、今日から2年目~(*^.^*)。
曲、思い出しました。
♪あれから1年(ホントは10年)も この先10年も
 振向かない 急がない 立ち止まらない♪
デーちゃん、日本の女は元気で長生きだよ。
これからも、たまきちさんたちと楽しく散歩してね。
[ 2011/09/26 13:02 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
今年の彼岸花、いつもより遅い気がします
キレイだけど、シミジミした赤色、なーんてね

はい、振り向かない、急がない、立ち止まらない、ラジャーっす♪
デーちゃん、最近、筋肉がついて去年の服が小さくなちゃった
長生きの予感、きてますよー!
[ 2011/09/26 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

