VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過で、取り放題

はい、今や、ワンワンおしゃべりが得意になってしまったビー家デイジーです
ビー家に来たばっかの時は、ピーピー鼻ならしてばっかりだったのに
小さな声でカワイかったのに、今じゃ、立派なワンワン声になりました
こりゃ、どうにかしないとこの先ヤバいーと、ワンワン対策思案中です


今朝の散歩は、台風一過の青空で
IMG_4155_convert_20110922112908.jpg

天神さんは、銀杏撮り放題
IMG_4153_convert_20110922112940.jpg

ビーデー、シンクロしてパラレル歩きちう
IMG_4159_convert_20110922113001.jpg
道路にも葉っぱがたくさん落ちてました


ご近所の公園に行ったら、でっかい木が2本も倒れててビックリさ
IMG_4166_convert_20110922113027.jpg

ビーと比べると大きさ解るかな?と思ったけど遠近感でちょっと微妙
IMG_4170_convert_20110922113049.jpg


ユウさんのお父さんによると、夜の9時は、まだ倒れてなかったんだって
夜中に倒れる時、スゴイ音したんだろうな~
怪我したヒトが居なくて良かった。。。。

自然のチカラって、やっぱスゴイよ



[ 2011/09/22 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カビ取り剤のCMじゃないけれど、根こそぎ~、ですね。
やっぱり地球の力はすごいです。

デーちゃんとビーさん、だんだんシンクロ度が高まってきています?
同じ環境で同じもの食べて暮らすと、自然と波長が合ってくるのかな。
わたしは、おんちゃんの変なとこばかり似てきました(TзT)

ところで、銀杏は拾ったのでしょうか。
大好きですが、あの臭いは処理に困ります。
買って食べる方がいいです。
[ 2011/09/22 12:55 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま

銀杏、私も大好きですが、拾いません。カホリがね。。。
ビーデーはフンフンするだけで、拾い食いしないので、ホント良かったーー♡

デーちゃん、ビーのアカンところばっかり似てきました
ご飯の要求吠えとか、ワンCOMの警戒活動とか。。。



[ 2011/09/22 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

