VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビー家の背負い雨

はい、久々に台風が近づいているビー家地方です
強い雨で、白く霞んで見通しが悪く、怖いくらいです


で、前回のワンコ風呂後、台風はそれたから、ビー家の背負い雨は終わったか?と思ってたら
先週土曜のワンコ風呂が台風呼だのかな。。。。それは無い、無い、多分ね


土曜の朝散歩、雨が降ってきて、全身泥まみれになったビー&デーは、お風呂直行
デーちゃん、耳がないとダチョウみたい
IMG_0013_convert_20110921172221.jpg

顔に水がかかっても、平気になりました
IMG_0017_convert_20110921172311.jpg

ビーから、黒い水が出ましたよ。。。
IMG_0014_convert_20110921172242.jpg

薄毛のデーちゃんは、ちゃっちゃっとドライヤー終わり
IMG_0049_convert_20110921172331.jpg

ビーは、念入りにタオルドライしてから
IMG_0058_convert_20110921172352.jpg

ドライヤー好きで、助かります~
IMG_0073_convert_20110921172432.jpg


シニアになっても、散歩で泥まみれになれるってのは幸せなこと
お風呂で、台風呼んじゃうリスクはあるけど、また泥んこ散歩しようね

ビー家地方、雨のピークとお散歩時間がガチンコ、夜散歩は9時過ぎになりそう。。。


[ 2011/09/21 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

