VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクロ de UN

はい、が降って、寒いくらいのビー家地方です
河口湖に行ってるタケは、夏服しか持ってなくて寒くないですかー?
どこかで、フリースでも買ってくださいよっと


昨日の朝散歩、ビー&デーがシンクロde UN
IMG_4137_convert_20110920110500.jpg
ウンPとり紙、1セットで済みました
シンクロするとエコ、これって多頭飼いの醍醐味なのさ


そうそう、タケからクレームきまして
ツクツクホウシの鳴き声は、”ドウデモイイー”じゃなくて”ドウデモイイヨー”だって
そんな風に聞こえないなーと思うタマは、固定観念のシトなのかすらん。。。




[ 2011/09/20 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
学生のころ、連れションはよくしましたが、連れUNは経験ないな~って、たいていないですよね。
シンクロUN、それぞれのキバり具合が写真からもわかって、面白いです。
わが家では、まだありません。片方が終わってすぐもう一方がという、おしいエコならずUNはありますが。

頭、硬いようで、わたしもツクツクボ~シにしか聞こえません。
[ 2011/09/20 13:05 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
シンクロUNは2回目、うんPしてる姿もカワイイもんで、いいうんP出ると嬉しいですよね~
先日、「いいうんP出たね~」って言いながら拾ってたら、歩いてきたおばさまに「ホントね、うらやましいわ~」とお返事いただきまして、散歩中は無意識にイロイロ言ってるらしいです。これってトシのせいかしら。。。

おpi家地方、台風は大丈夫ですか?こちらは今日の夜にやってくるらしいです。
雨がすごいらしいので、気をつけましょうね。


[ 2011/09/21 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

