VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が来るらしいけどさっ

はい、昨日は、お風呂掃除に燃えて燃えて燃えた、ビー家タマでした
クエン酸ってスゴイ効き目、目も痛くならないし、スバラスイ
けど、掃除後の香りが、酸っぱーいってかビタミンCなのよ~



で、勢いにのって、キレイになったお風呂にビーデー入れました
IMG_9844_convert_20110831160052.jpg



ビー家のワンコ風呂は、ピリカレ風呂(→コチラ)ポチャンと浸かって、すすぐだけっ
IMG_9833_convert_20110831160007.jpg


時間もかからないから、シニアにも優しいお風呂なのよ~
IMG_9836_convert_20110831160030.jpg


タマ母に教えてもらって、ピリカレ暦はや8年
フローラルな香りはしないけど、ツルピカにはなりますよっと


明日あたりから、デッカイ台風が来るらしい
ワンコ風呂だったから、もしかしたらビー家地方直撃かも~
そろそろ、植木鉢片付けましょうかね。。。

[ 2011/08/31 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ビーさんの目を細めた横顔、渋くていい男ですね(*^.^*)
ふたりで浴槽から顔を出している写真、絵葉書になりそう。手桶がイエローのアヒルさんなのが、いいなぁ。

ビーさんたちがお風呂に入ると雨が降るのは知っていたけど、台風まで呼び寄せちゃうとは、ビーさんの引力おそるべし。

あー、それから、数日前から気になっていたことふたつ。無視してくださってけっこうですヨン。
なんのRPGにはまったんでしょう?最近やってないです、好きなのに。時間なくて。
失敗した実験って、漫画みたいに煙モクモクってことはないですよね。たまきちさんって理科系?
[ 2011/09/01 12:50 ] [ 編集 ]
おpiさまっ
おpiさまっ
アヒルの桶が後ろ向きで、ちょっと残念賞~
台風の進路、変わったみたいで、ビー家のお風呂伝説もココまで、だといいな~~

うふっ、気になりましたか?モバゲーのブラウザクエストっていうヤツです。
任天堂のファミコンに、カセット入れて呪文入れてのドラクエ3から20年、ネットにつなげてクリックすれば無料で出来るなんて、こんな世の中になるとは、あの時思ってなかったな~
そう、わたくし理系女子。あの時は、煙出なかったけど、会社に入った後、爆発して非常ベルが鳴り響いたことが。。。怖かったよ~っ
[ 2011/09/01 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

