VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水は友達になった

はい、猛暑リターンズでワンコのクールグッズが大活躍のビー家です
背中に背負うタイプの冷え冷えマット、カッコ悪いんだけど、良いお買い物でした
これだけ付けると、くるんと回ってよだれかけみたいになっちゃう
あれこれ考えて、クール服の下に付けてみたら、あらオッケーでしたのよっ
最近は、”よだれかけ”じゃなくて”スタイ”とか言うんでしたっけ。。。。


で、昨日は久々に野川公園へGO
いつもは、公園着いたら、まず朝ご飯たべて、お散歩開始なんだけど
昨日は、暑くなっちゃうからって、ご飯後まわしにしたら
途中まで、ビーが、なんか忘れてませんか?みたいな顔してた
ワンコの記憶って、なかなか侮れないものですね

で、先週うっかり海に入ったデーちゃん
すっかり、水と友達になったらしく、全くためらわずに、川に入ったーー
IMG_9405_convert_20110815142957.jpg


ビーがデーちゃんに教えてあげたの?
IMG_9440_convert_20110815143105.jpg
一緒に暮らすと、似て来るもんなんなのかしらね。。。


夏真っ盛りなので、草がスゴイ
IMG_9430_convert_20110815143038.jpg


で、鳥を見つけたデーちゃんが
IMG_9452_convert_20110815143203.jpg

またまた、ためらわずに、草むらにダイブ
IMG_9455_convert_20110815143257.jpg
フロントラインしてて良かったよ。。。と思った飼い主であります



キレイなトンボ
IMG_9446_convert_20110815143129.jpg
見たまんま、ハグロトンボという種類だそうです

やっとこ、蝉時雨が聞こえてきたけど、トンボも出て来たし
暑いっけど、秋はもうすぐ、と思いたい。。。


[ 2011/08/15 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

