VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベートビーーーーチ 4

はい、お洗濯の柔軟剤が、ファーファのドバイ風ってのになったゴージャスなビー家です
ドバイ風になったのはセールの関係なんだけど、一体どこがドバイ風なんだろう?


で、プライベートビーチ最終回

海に入ったあとはシャワーって決まってるので、ビーも塩抜き水洗い
青いホースは、ビー家のマイホース、いつも車載してますのよ~

[広告 ] VPS

ワンワンしてるのはデーちゃんの声
この後、デーちゃんも、ガッツリ塩抜きされました


ビー家プライベートビーチ前には、シラス屋さん
ちょうど、生シラスがあってラッキーday
IMG_3876_convert_20110811161726.jpg
最近は、いろんなところで生シラスがブームになってるようですが
タケ実家地方の用宗漁港のヤツが一番美味しい、と思ってまーす


東名のSAで、こんな一枚もあり
IMG_3871_convert_20110811161659.jpg

今回のタケ実家地方、お天気ヨーシ、ビーチヨーシ、お寺ヨーシで、久々の3ヨーシ
タケ母も元気で、良かった
クラゲが出る前に、また連れてきてもらおうね~




スポンサーサイト
[ 2011/08/11 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
海は広いな楽しいな
海はいいですね。見ていると気持ちが大らかになる気がします。
夏の海。日本一海が似合う男ビーさんの海遊びで、堪能させていただきました(^^)。
波に飛び込む雄姿、ボール遊びでのか華麗なるターン、そして塩抜きをして水も滴るいい男になるまで。
やっぱり1回くらい行っとかないとあかんかなという気になってきました。日本海ですけどね。

「生シラス」。看板娘みたいなデーちゃん(*^.^*)。TVではよく見ますが、本物を見たことはないです。言葉を見て想像しただけで、じゅるる・・・。あの透明感がたまらないです。シラウオとはまた、違うんでしょうね。
朝霧高原は、乳製品が美味しいイメージ。静岡、美味しいものがいっぱいありますね。って、結局行き着くところは「食べ物」なわたし(^^;)
[ 2011/08/12 08:44 ] [ 編集 ]
追伸
うちのファーファは、ずっと「タヒチ」。
本場に行けなくても、踊りは下手でも、気分だけでもってことで(^^;)
ドバイも気にはなっているけど、なかなか浮気ができません。
[ 2011/08/12 08:46 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
お返事遅くなりました
海はいいですよー、1度と言わず何度でも行ってみて~~

生シラス、白魚に似てるけど、やっぱり違うんですな~
エビちゃん系のプランクトンを食べたシラスはお腹がピンクでカワイイのっ
ピンクシラスとホワイトシラスでは、味も違うんですよ~
でも、一体何匹のシラスを食べたんだろーか。。。といつも思っちゃうんです~~

ファーファ、タヒチもあるんですね~
ドバイ、確かにリッチな香りかも、なんてその気になってます(笑)
[ 2011/08/15 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

