VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベートビーーーーチ 2

はい、8月分の電気使用量、去年のマイナス21%達成のビー家です
先月は涼しかったからねっと思うものの、ちょっとヤッター感あり


で、プライベートビーチに着いたら、ビーが張り切って海に向かってGO
IMG_9230_convert_20110809181032.jpg

デーちゃんも、つられて海に入っちゃったよ
IMG_9257_convert_20110809181003.jpg
しまった!って顔してたけど1回入っちゃえば、あとはOKだよね


海に入ったら、すっかり涼しくなって、ご機嫌さんのビーとデーちゃん
走る
IMG_8960_convert_20110809180747.jpg


走る
IMG_8962_convert_20110809180817.jpg

まだ走る
IMG_9071_convert_20110809180924.jpg
嬉しそうで、なによりです


ビーデーそろってカメラ目線の1枚、これだけだった。。。
IMG_9056_convert_20110809180900.jpg


明日は、日本一海の似合う男編に続きますよっと
[ 2011/08/09 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
電気使用量、去年のマイナス21%?!
すごーい!!
うちは15%も達成できず、非国民でした。。。

ビーさん、デーちゃん嬉しそう♪
走りやすそうな砂浜。 いい所ですね。
[ 2011/08/10 10:45 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さまっ
非国民って、そんなバナナ~です
今朝、お向かいの奥さまがLEDに変えたら、電気代が3000円も安くなったのよ~って
LEDまだお高いですもんね、替え時の見極めが難しい。。。

すてきなプライベートビーチ、帰り道には生シラスも売ってまーす

[ 2011/08/10 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

