VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベートビーーーーチ 1

はい、昨日の甲子園で燃え尽きた、ビー家タケ母校でした
タケの夏は、昨日終わったそうですが、ビー家の夏はこれからだぜー


で、週末はタケ実家で、プライベートビーチ満喫
IMG_8924_2_convert_20110808133535.jpg

久々に弾けるビーとうっかり海に入っちゃったデーちゃんは、明日に続く
写真がたくさん過ぎて、選べないから。。。


[ 2011/08/08 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ヒアルロン酸が気になる
ビーさん、弾けてるってことは、膝の調子はよくなったのかな?
デジBS見るようになったら、やたらと通販のCMが。最近、気になっていたのがキューサイのヒアルロン酸コラーゲン(コンドロイチン配合)。
やっぱり今のうちから皇潤とか、キューサイのとか、飲んどいた方がいいのかしら・・・。

うちの県代表も今朝、みごとに散りました。

海と太陽とワンコ。絵になりますね。あ、タケさんも。
暑いのは苦手なので、夏の海は涼しい場所から眺めているのがいいです(^^;)。


[ 2011/08/08 16:16 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
ビーの膝はもう大丈夫、なのにご近所散歩は歩けないんですって
すっかりダッコ癖が着きまして、この暑いのに、約6キロの毛ものをダッコして散歩する、私の肩が脱臼しそうです。。。

いやいや、皇潤は70歳代からです~(多分)、だってお高いですもん
[ 2011/08/09 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

