VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇潤のお年頃?

はい、洗濯物ほしたら、黒い雲が出て来て、中に入れるを繰り返すビー家です
照るのか、降るのか、ハッキリしてよ~~~


昨日、朝散歩から帰ってきたら、ビーがビッコひいてる?
様子を見てたけど、ひどくなってるような気がして、ダッコして獣医さんへGO
また脱臼、この前と同じ左足の膝です
IMG_3852_convert_20110805180909.jpg



昨日の夕方と今朝は、ほぼダッコ散歩、歩いたのは神社さんの中ぐらい
IMG_3868_convert_20110805180935.jpg
デーちゃんは、池のコイが気になってのぞいてます



が、昼頃から、急速に回復してきたらしく
IMG_3870_convert_20110805181000.jpg
ビー家のワンCOM、警備活動も再開されました
動き始めの時は3本足だけど、そのうち忘れちゃうもんね


獣医さんによると、歳とともに頻度は高くなるそうです
まだ筋肉もムキってるし、関節サプリも最初の脱臼以来、何年も飲んでるんだけどね~
やっぱ、そろそろ、皇潤のお年頃?




で、今朝、タケが「そういえば、明日から帰るって言ってあった」って言うじゃないですか
はい???聞いてないんですけどーーーーー
ということで、ビーのリハビリも兼ねたタケ実家地方行き、決定さっ

お土産は、この間、タケ母と一緒に買ったラッキョ、蜂蜜漬けにしてみました
引き潮は、日曜の朝5時だって、うふっビー家のプライベートビーチになること間違いなし!


[ 2011/08/05 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わん、痛そう?
脱臼だったのですね、ビーさん。
私自身は体験がないので、脱臼って聞いただけで怖いって思っちゃう小心者です。
なにか動きのクセで「これがヤバイ」っていうポイントとか有るんでしょうかねぇ。
うちの坊主たち、年齢はまだまだですが、
両足の付け根骨折歴ありのオハくんがいるので、
後遺症内かな・・なんて、元気いっぱいのところを見るに付け、
ついつい気にしちゃいます。
ビーさん、お大事にねっ。
[ 2011/08/09 15:32 ] [ 編集 ]
カマトトさまっ
カマトトさまっ
お見舞いありがとうございます
わたくし、子供の頃、よく肘を脱臼してたそうす、もう覚えてないですけどね~
飼い主とワンコは似る、と言いますが、脱臼癖は似ないでちょーだいって感じです

お仕事、少しは落ち着かれましたか?
ここのところ、猛暑リターンズですから、ご無理しすぎませんように!


[ 2011/08/09 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

