VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイおそろい

はい、洗濯物乾いた?と見に行ったら、ちょうど雨が降って来て、セーフのビー家でした
今日は大物が干してあったから、良かった
なんかついてる?って、後ろ振り返ってみたけど、青い服の“運”は居なかった。。。


で、やっとこ朝顔が咲きましたー
暁の露って立派な名前の日本アサガオ、デカイッ
IMG_3841_convert_20110803173136.jpg
お向かいの奥さまも、咲かないわねーって気をもんでたので、良かった


で、タマ母から宅急便の中から出て来たのは。。。。
IMG_3846_convert_20110803173200.jpg
アスパラの缶詰のDaisyちゃん
デーちゃんとお揃いだと、なかなか開けられないね~
宅急便、どうもでした


[ 2011/08/03 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
美味しいうちに
ビーさんのフリフリコスプレ。
妙に似合っていました。
パッツンパッツンときわどいくらいの丈短がよいのかしら。

北海道は、缶詰の会社もおしゃれな名前(^^)
ホワイトアスパラの缶詰。子供の頃よく食べていました。Daisyのじゃないけど。
以前、「旅行の思い出~、もったいなーい」と取っておいたガム、賞味期限過ぎて食べられませんでした(TзT)
ロゴがデーちゃんに似合っている缶詰。開けるのもったいないですね。
[ 2011/08/04 14:08 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
わたくし、好きなモノは、最初い食べちゃう派なんですが、デーちゃん印のアスパラは迷う~
ちなみに、タケは最後までとっておく派で、早く食べればいいのにね~と思っちゃいます

ビーのコスプレ、妙に似合ってて、あらびっくりでした~

[ 2011/08/05 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

