VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三毛さんどうし

はい、今年のラッキョも美味しくできて、うれしいビー家です
子供の頃は大嫌いで、ラッキョはテーブルの一番遠くに置いてもらってた
ラッキョって、大人の味なんですね~


今朝も涼しくて、テクテク進む朝散歩、鉄コース
途中で、いい面構えの、三毛ネコさんが空き地でお座りちう
IMG_3829_convert_20110802161347.jpg


そういえば、ウチの2匹もトライカラーの三毛イヌさん
IMG_3837_convert_20110802161431.jpg
三毛さん同士だけど、仲良しにはなれない3匹なんだよね


鉄コース、お庭の電車も、夏休み仕様
IMG_3834_convert_20110802161522.jpg
夏祭りに向けて、サーカス団が移動中って感じだね




うふっ、デーちゃんのフリフリスカート、ビーに着せてみたら
IMG_3814_convert_20110802161409.jpg
パッツンパッツンなんだけど、ビーの方が似合ってるような気がするから不思議。。。
っってーことは、デーちゃんにもパッツンパッツンに作ればいいのかしら~



[ 2011/08/02 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

