VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しいって、ステキ♡

はい、涼しくて、北風LOVEのびー家です
イソップ童話の北風と太陽の話、北風が勝ってもいいんじゃね?と思っちゃいました


で、この涼しさで、ビーデーも微妙にお尻をくっつけて寝てます
IMG_3739_convert_20110722220646.jpg

明日から、夏に戻っちゃうらしいので、今日限定のお尻くっつき虫
きっと、秋まで見れないな。。。


今日の夕散歩、ご近所ワンコが大集合
10匹以上のワンコに囲まれて、デーちゃんのワンワン挨拶が出なかった
1対1だとワンワンしても、10対1だと押されちゃったかな?
デーちゃんの伸びしろ、まだまだあるな~と思ったビー家タマでしたっと


[ 2011/07/22 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お尻くっ付け寝。らぶり~です(*^.^*)
寄り添って眠る姿は、いいですよね。
ここ2~3日、涼しくて夏が終わったか?と思うような過ごしやすさでした。
今日から暑くなるって聞いてたけど、どしゃ降り。雷ゴロゴロ、ドッカーン。あれは、何所かに落ちた音に違いないです。
変な天気。

お散歩中に、10匹以上も集合。すごいです。楽しそう。
うちの近所では、3匹すれ違えば、今日はワンコに逢ったなぁと思える日です。

北風と太陽、課題を変えれば北風が勝てますよね。
[ 2011/07/25 17:53 ] [ 編集 ]
そうですなぁ~。
我、思うに、
冬は「太陽、時々、北風」
夏は「北風、時々、太陽」
であらんこと願いたもう♪
(虫が良い考えでしょうかネ・・)
[ 2011/07/26 13:59 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
お返事遅くなりました
台風が去って以来、一時の猛暑ではないんですが、ムッシムッシのムッシムッシです
空気を握ったら、水が出そうなくらいの、ムッシッシぶり
この湿度が、美味しい秋を作るのだ、と思わないとやってられない~~~

最近は、夕方6時半~7時頃が、ワンコの散歩ラッシュ~
いろんなワンコに会えるので、デーちゃんのワンワン挨拶も炸裂します~(涙)


[ 2011/07/28 14:50 ] [ 編集 ]
カマトトさまっ
カマトトさまっ
お返事遅くなりました

う~~ん、ポエーム
というよりは、哲学的でございますわっ

今の気持ちは、カムバック北風~です

[ 2011/07/28 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

