VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケ帰る

はい、塩麹の出来上がりが、イマイチわからないビー家タマです
出来てるような気もするし、まだのような感じもするんだよね~
キリがないから、明日でOKってことにしようかな。。。


今朝の散歩は神田川コース
まだ6時前だってのに、ビーデーの影くっきり
IMG_3635_convert_20110711215314.jpg

ビーは、いつも暑っちっち
IMG_3629_convert_20110711215147.jpg

デーちゃんも、珍しく暑っちっちだね
IMG_3634_convert_20110711215246.jpg

塀の向こうは、東電のグランド
IMG_3632_convert_20110711215214.jpg
杉並区が運動公園にするらしいけど、きっとワンコは入れてくれないんだろーな


お昼ちょっと前に、タケが帰ってきて
ビー、大歓迎
IMG_3636_convert_20110711215341.jpg

デーちゃんも大歓迎したいのに
IMG_3639_convert_20110711215410.jpg
ビーが牽制して、微妙な歓迎になっちゃったね
ビーがヤキモチ焼くなんて、珍しいこと
タケが帰ってくるの、そんなに待ってたのかい?


牛追い祭り、今年も怪我人が出たらしい
明日から、タケの出張写真シリーズ始まりまーす

[ 2011/07/11 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
牛追い祭で怪我したのがタケ様でなくて良かったね。
あ、私もゴールドコーストマラソン完走致しまして、無事に帰って来ております。
[ 2011/07/12 12:15 ] [ 編集 ]
朝からビーさん・デーちゃん、いい茹だり具合。
東にある分、東京の方が日の出は早くて、早く暑くなるのでしょうか。(調べたら今日は13分早いです)
うちの町の朝日さんは、なかなか山から顔を出さないです。

タケさんお帰りなさい。
ビーさん、ヤキモチ焼くんですね。意外。だけどカワイイ(*^.^*)
そういえば愛も、明里が来てから、おんちゃんが帰宅時の歓迎が激しくなりました。
以前はそんな声、出さんかったやろ?ってくらい、甘えた声でキャンキャン言って跳ねます。
やっぱり、ライバルがいると燃えるのねぇ。
[ 2011/07/12 13:37 ] [ 編集 ]
よもママ♡
よもママ♡
マラソン完走、おめでとうございます♫
さすがに、今回は見るだけだったらしいです~
牛追い祭り、牛追いは一瞬なんですってね、言われてみれば、そうだよね~と思いました(笑)
[ 2011/07/12 16:28 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさまっ
こちらは、6時過ぎると、日差しが痛いんです~
けど、飼い主の都合で、5時半頃に出発して、約1時間後に茹だって帰ってきてます
都合って言っても、早起きできないってだけ、なんですけどね~

ライバルがいると燃える、んでしょうね~
タケを歓迎するデーちゃんの隣にスタンバイして、ガルル~ってやってましたから
最近になって、ビーがデーちゃんにヤキモチ焼きだしたんですよ~
これも、デーちゃんが家族になった証拠なのかなもしれないですねっ♪


[ 2011/07/12 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

