VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビー 融けだす

はい、今朝干した洗濯もの、お昼前にパリパリに乾いたビー家です
梅雨明けしたそうで、とうとう、夏がやってきました
夏は暑いもの、とは言っても、ここは温帯のはず、ソコソコでお願いしたい。。。


昨日のこと、写真撮ってたので、眠いのに頑張ってたらしいのですが
IMG_8461_convert_20110709175328.jpg

とうとう、ビーが融け出して
IMG_8463_convert_20110709175738.jpg

こんな姿になってました
IMG_8466_convert_20110709175813.jpg
せっかく、ヒンヤリアルミシートが敷いてあるのに
なんで、暑そうなベットで融けてんの? 
ビーの気持ちは、わからんな。。。


デーちゃんは、ヒトにくっつきたいタイプ
いつでも、お尻か足かシッポか、どこかがくっついてます
まだ、不安な気持ちが、あるんだろうな~と思うものの、暑いよデーちゃん

[ 2011/07/09 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

