VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ七夕

はい、今朝はちょっとだけ涼しくて、掃除機かけたビー家です
今朝は、ご近所でも、掃除機かける音が、あちこちから聞こえてました
掃除機の排気って、暑っっっいもんね~


もうすぐ七夕、砧公園にも笹の葉飾りがあちこちにありました
IMG_8343_convert_20110705175615.jpg
タマ実家地方の七夕は、北国仕様で8月7日だったような記憶があるけど
あれ?やっぱり7月だったかな。。。


で、土曜の朝散歩の続き
ビーったら、お散歩はじまったばっかから、暑っっって顔してた
IMG_8134_convert_20110705175510.jpg
まだ梅雨開けしてないってのに、大丈夫か?

ジャックのお嬢さんに、デーちゃんが後ろから近づいたんだけど
IMG_8117_convert_20110705175442.jpg
ボール遊びのクールダウンに忙しくて、スルーされちゃったね


で、懲りずに、柴犬さんにアターック
IMG_8146_convert_20110705175530.jpg
一緒に遊んでくれてありがとね

最近のデーちゃん、他のワンコさんに興味でてきて
ワンワンしながらも、ちょっと遊べるようになってきました


そんなこんなで、お散歩の終わりには
ビーの足、どろんこ
IMG_8156_convert_20110705175714.jpg

もちろん、デーちゃんの足も、どろんこで
IMG_8154_convert_20110705175550.jpg
帰り道、ビー家のも、どろんこになりましたと。。。



ビーが暑さに参ってるので、着ると涼しくなるっていうお洋服を新調したビー家
土曜日、ビーデー連れて、二子玉川でお買い物してきましたのよっ
さすが二子、おしゃれーなお店(→こちら)に、おされーなワンコが似合うわ~
ビー家のアウトドア仕様は、かなり浮いてた。。。けど、ヨシとしよう
ビーとデーちゃん、久々の既製服は明日に続くのだ

[ 2011/07/05 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

