VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑っっっっっ

はい、夜中暑くて目が覚めたビー家タマです
まだ6月だってのに、今年の夏はどれくらい暑いのか不安だよ~


えー、ビー家のウメ吉君、今年の収穫は1.5キロ
裏の年だったみたいですが、デッカイ梅ができました
IMG_3264_convert_20110624153117.jpg
ウメ酒は、一昨年と去年の分がまだ残ってるので、今年はウメシロップに
ウメと蜂蜜だけで、爽やかなウメジュースの元が出来ますのよ


で、急に本格的に暑くなった昨日、夕方の散歩は7時過ぎに出発
ビーが見てるのは
IMG_3268_convert_20110624153144.jpg

世田谷線、黄色の電車はラッキー電車なのよ
IMG_3269_convert_20110624153205.jpg


夜になっても暑っっっ
けど、デーちゃんは、相変わらずフカフカクイーン
IMG_3273_convert_20110624153224.jpg
デーちゃんは、寒さに弱くて、暑さには強いね


ビーは、ひんやりシーツの上でダレダレ~~~
IMG_3282_convert_20110624153259.jpg

寝顔も、アチーッて顔に見えちゃう
IMG_3280_convert_20110624153239.jpg
ビーの気持ち、わかるな~


今朝の散歩で会った、ビーグルのマーク先輩の話
昨日の夜、1時半頃に、暑くて目が覚めて、アオーンって吠えちゃったんだって
あわててエアコンつけたわよって、飼い主さんが言ってた
今年は、何時エアコンつけるか、迷うよね。。。



[ 2011/06/24 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

