VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっちゃん刈りと口たぷ

はい、ここのとこ、ビーデーに人気急上昇中のビー家タマのフトンです
タケは寂しいって言ってたけど、ノビノビ寝てるみたいですよ

昨日は、ビーデーにフトンとられて、夜中に、フトンもう一枚敷きました
朝顔に つるべとられて もらい水、ビーデーに フトンとられて もう一枚ってヤツです
 

タマ母のリクエストで、この前ハマったブタのぬいぐるみを量産
IMG_7211_convert_20110610155723.jpg
親戚の女の子にプレゼントするらしいです


で、編んでみたら可愛くなかったブタは、ビーのオモチャになりました
IMG_7247_convert_20110610155750.jpg
短時間なら、ビーの攻撃に耐えれるくらいの丈夫さはあるようです


で、ビーの写真を撮ってたら、どうしても坊ちゃん刈りに見えちゃって
ふふっ、しゃべり出しそうな肉球じゃの。。。


そして、寝てるビーの口元がヤバかった
IMG_7276_convert_20110610155809.jpg
起きた時に、寝癖は付いてなかったってことは、まだまだお肌にハリがあるのだよ
朝、シーツの皺がとれないワシ、ちっとうらやましいぜ~


[ 2011/06/10 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
愛に布団の真ん中を取られて、周りで太い身を細くして寝ているPiです。
ついでに言うなら、出勤時間までにシーツの痕は消えません(T‐T)どーせ、濡れた髪で行こうが、すっぴんで行こうが、誰も気にしちゃくれないさ♪いろいろ隠れて、眼鏡って便利♪
ビーさんのお肌は、コラーゲンがたっぷりあるのかしら。うらやまし。肉球もプリップリだし、毛艶もよさそう。

ぶたさん、いっぱい並ぶと賑やか。♪5匹の子豚が5匹の子豚が・・・♪なんだっけ?
真ん中の子が好みです。つい、黒い顔に惹かれてしまう?
ビーさんがかじっていると、色のせいもあってか、ネズミさんに見えてしまいます。
[ 2011/06/13 17:10 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
5匹のブタと言えば、チャールストン!
超懐かし~けど、さすがに歌詞は覚えてない。。。なっ

ビーは、コラーゲンリッチ、多分
体のわりに足が細くて、脱臼もあったので、去年まで、フードに牛スジと野菜のスープ煮をかけてました
で、ビーの残りの牛スジの煮こごりは、捨てるのもったいなくて、ヒトのご飯に使いまわされてましたのよ~
煮物のダシにしたら、なかなか美味しかったんですけど、ビーのダイエットで飼い主のコラーゲンも不足気味ですーーー(泣)




[ 2011/06/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

