VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

段差deうん

はい、スカイツリーの一番上まで3500円って高すぎね?って思うビー家タマです
ビー家2人で行ったら7000円じゃないですか。。。
そういえば、高所恐怖症だったワシ、テレビで満足しようと決めましたわっ


で、昨日の夕散歩、柚子ファミリーと合流
3匹一緒の写真を頑張ってたら、柚子母が、オヤツフリフリで撮ってくれました~
IMG_3051_convert_20110608123143.jpg


けどね、3匹一緒って難しい
目線そろった!と思ったら、デーちゃんが切れちゃったり
IMG_3053_convert_20110608123204.jpg

今だ!と思ったら、ビーが振り返っちゃったり
IMG_3054_convert_20110608123225.jpg

写真並べてみると、デーちゃんのカメラ目線率が一番高い
ってことは、オヤツに釘付けってこと、でもあるのよね
柚子母さま、ご協力ありがとです


日付変わって、今朝はで、カッパ散歩
ビーのうんPスタイルは、段差deうん
IMG_3062_convert_20110608123247.jpg
雨の日は、ブツが水没しないので助かります

デーちゃん、雨降りでも頑張って歩いて、おりこうさんでした
IMG_3067_convert_20110608123308.jpg
今日は、カッパがフィットしないぞって思ってたら、裏返しだったのね
写真で判明、写真ウソつかなーい。。。


[ 2011/06/08 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
>3匹一緒って難しい
でしょ!でしょ!
うちもぜんぜん撮れないです;

段差deうん・・・ロビンと、おそろ(笑)
[ 2011/06/08 20:50 ] [ 編集 ]
パセ子さま
パセ子さま
段差deうん、ロビン兄さんとおそろですかーーーー!
なんか、嬉しいっ♡

ビーデーだけでもなかなか揃わないってのに、1匹増えると、ほんと難しい
ばっちりカメラ目線の1枚を夢見て頑張りましょう!
[ 2011/06/09 07:19 ] [ 編集 ]
「段差deうん」、なるほど~~。
うんPスタイルもワンコそれぞれですネ。
うちのマルくんの場合、
「真ん中でうん」かな。
道の真ん中とか、横断歩道の真ん中とか、
人間さまにっては、
「ココはだめっしょ!」
なところがお好みらしいです。
オモシロイやつらでござんす。
[ 2011/06/09 18:53 ] [ 編集 ]
カマトトさまっ
カマトトさまっ
ふふっ、マル君は真ん中派ですか~
ほんとソレゾレ、ビー家も、デーちゃんが来て、よーくわかりました(笑)

うんPで思い出すのは。。。
一度だけ、ビーが踏切の中で、踏ん張ってくれたこと、いや~焦りましたって
電車が来た時、ビーと私は踏切の外に出れたけど、ブツは電車が通り過ぎてからの回収でした
ワシらもブツも電車にひかれなくて良かったでーす
[ 2011/06/10 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

