VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートつながり♡

はい、ドミノ編みってーのに、ハマったビー家タマです
ビーデーのセーターのあまり毛糸が、スイスイ片付くぞ~~~
色合わせが、残念な感じなのは、おセンスの問題ってことなのね



昨日は、ハートつながり
散歩コースの植物、ツタがハートって気がついたことから、つながった
IMG_2947_convert_20110526144029.jpg

ドクダミちゃんの葉っぱもハート、今まで気がつかなかった
IMG_2954_convert_20110526144107.jpg

アジサイも、なんとなくハートに見えてきた
IMG_2961_convert_20110526144129.jpg


夜になって、ビーのハートを見つけた
IMG_2964_convert_20110526144151.jpg

と思ったら、デーちゃんにも小さいハートがあったのね~
IMG_2965_convert_20110526144220.jpg



毛糸や布が、いつの間にか増えちゃった
今は、クリックしたら買えるから、なんでコレ買っちゃったんだろー???
なーんてこと、時々あったりするし
コレ!って思っても、もう一度じっくり考えてから、ポチっとしようと思う毎日なのだ

[ 2011/05/26 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハートのツタ、柵の間から縦並びで、芸術作品みたいです。
陽を浴びてきれいですね~。
ドクダミは濃緑の葉に映える十文字の白い花もかわいくて、数年前から植木鉢に。ほったらかしでも毎年復活。
伊達に薬草じゃないなぁって感心しています。
ビーさんのハートはでっかい。懐が深いオトコなんですね、きっと(*^.^*)。
デーちゃんのハートは、里芋の葉っぱに似ています。里芋みたいに、ほっこり優しいんですね、きっと(*^.^*)
[ 2011/05/27 10:45 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
植物の葉っぱも花も、どうしてこんな形してんだろーと思うことがありますよね。
きっと、遺伝子がいい仕事してんだろうな。。。って夢がないですね~

懐が深いオトコ、そうか、そうなんだと思って、ビーを見てたらヘソ天で寝てました。懐丸見えです。。。
デーちゃん、寝てる姿勢がちょうど良かったみたいで、偶然にハートになってましたの。。。
[ 2011/05/27 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

