VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色い1日

はい、タケが帰ってお洗濯したいのに、お天気悪くて、進捗悪いビー家です
明日はお天気回復の予定、洗濯機に頑張ってもらって、干すぞー


で、今日はなんだか黄色い1日だった
朝の散歩はカッパ着用
IMG_2927_convert_20110524174121.jpg
タケとビーは、お揃いの黄色いカッパ
雨降りで、デーちゃんはダッコ散歩になっちゃった


頂いた、スイカも黄色
IMG_2929_convert_20110524174142.jpg
甘くてオイシー、ビーとデーちゃんも大好きです

ビー、ちょっと寄り目じゃね?
IMG_2930_convert_20110524174203.jpg

只今、デーちゃんは、待ての練習中
IMG_2933_convert_20110524174224.jpg
オヤツがあるとき限定だけど、写真撮れるくらい待てるようになってきた
この調子で、頑張ろう



昨日、タケは、時差ぼけで寝れないかも、って心配してたらしいけど
ビーとデーちゃん抱えて、朝まで、グッスリだったんだって
良かった、良かった。。。


[ 2011/05/24 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
スイカ美味しかった♡
[ 2011/05/24 22:04 ] [ 編集 ]
柚子ママさま
柚子ママさま
良かったー♡
[ 2011/05/25 06:16 ] [ 編集 ]
黄色、好きな色です。自分が青い頃は、青と緑の専門官だったけど、友達に勧められてから、黄色や橙色もいいなって。
元気が出る色です(*^.^*)

タレ耳ヨリ目のビーさん、かわいいです。美味しいものには目が釘付けで寄っちゃうよね~。
頑張っているデーちゃん、顔がキリリ。

スイカは、子供の頃の夏にもらいすぎて、食べさせられすぎて苦手になってしまったけど、黄色いと食べられそうな気がするから不思議。
茨城にはとーっても、愛着があります。応援しています、茨城!最近茨城のお酒、飲んでます。一品さん。
[ 2011/05/25 11:20 ] [ 編集 ]
タケさん、お帰りなさいませー。
今回は、みんな元気でお出迎えーでよかったですね。
二人に挟まって眠れたら、ぐっすりなんですねー。

我が家のちびっこ『はな』は、
人間が大好きな果物を、食べてくれたことがありません。
イチゴもみかんも、りんごも、、、なんででしょ?
[ 2011/05/25 20:56 ] [ 編集 ]
ponocchina さま
おpiさま
黄色ってhappy colorですよね♡ 
なのに、黄色の服は持ってないんですよ、なんだか恥ずかしくて。。。
今度着てみようかな~と、おpiさまのコメント見て思いました。勇気だしてみよっと

赤いスイカを見ると、”夏”なんだって思うけど、黄色いスイカは高級フルーツ店をイメージしちゃいます~
自分で買うのは、赤い小玉スイカ、もうすぐスイカの季節がやってきますね。。。
[ 2011/05/26 14:12 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
ありがとうございます。
ビーデー効果か、時差ぼけもなかったようです。

今のデーちゃんからは想像つきませんが、ウチに来た当初は食べ物にあんまり興味なかったんです。
けど、ビーが何でもパクパク食べるのを見て、恐る恐る人参を食べてみたら、あら美味しい~って気付いたみたいで。それ以来、初めて食べるものにも興味が出てきて、今ではお台所に張り付いてまーす。
デーちゃんの場合は、競争相手が居るのが良かったのかもしれません~

[ 2011/05/26 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

