VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォックステリアに出会ったー

はい、タコ唐草の小鉢を割っちゃって、ショボーンのビー家です
大事にしてたのに、小さな破片がたくさんあって、継げるかどうか微妙
モノが手につかない時って、あるよね。。。


昨日の夕散歩、フォックステリアのクルトンちゃんに出会ったー
ズイズイ来るクルトンちゃんに、デーちゃん引き気味
IMG_2881_convert_20110520144107.jpg
いつもの、ワンワン挨拶が出ない、先手をとられると、弱いんだよね

フォックステリアとトイフォックステリア、似てるかな?
IMG_2883_convert_20110520144132.jpg
やっぱ、ワイヤーだと印象違うねえ
ジャックもラフとスムースだと、同じ犬種ですか?って感じだもんね


昨日、今日と暑いので、ビーがダレ始めました
IMG_6898_convert_20110520144158.jpg
あれです、冷やし中華始めましたの季節がやってきたのです


ビー家のフカフカクイーンは、暑くてもフカフカの上
IMG_6908_convert_20110520144246.jpg


写真撮ってるから、頑張って起きてたけど、眠くなってきたね
IMG_6911_convert_20110520144308.jpg



昨日、ビーの体重は、上昇トレンドだった
景気とか株価だったら良かったんだけど、体重はちょっとな~
健康で長生き、人間はちょい太めが良いって話だけど、ワンコはどうなんだろう?

[ 2011/05/20 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
トイがつくかつかないかで、全然違うんですね。
クルトンちゃん、ガァーっと丸刈りにしたら、少しは似てるのかな。
フカフカの上の女王さまは、お目目がくりんくりんで、かわいいですね。オデット姫みたいな小さな冠を載せたら似合いそう。
「冷やし中華始めました」Amemiyaさんの歌を聴いてから、なんだか切ない響きに思えてしまいます。
わが家は昨夜、今シーズン初めての冷やし中華食べました。
[ 2011/05/21 09:27 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
やっぱ、あんまり似てないですよね、そう思ったのは私だけじゃなくて良かった。。。
以前、スムースのフォックステリアの写真をみたら、垂れ耳でトイフォックスよりジャックに似てる感じでした。あの、ビクター犬がスムースのフォックステリアだそうです。
トイにするために、いろんな苦労があったんだろうな~と、またまた妄想してみました

ビー家、メンスキーなので、夏の休日のお昼は、冷やし中華、冷麺、そうめん、うどん、おそば。。。冷やし麺三昧になり、具のキュウリやトマトはビーデーにも大人気です。
[ 2011/05/21 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

