VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい、少し前から右肩が痛いぞ、もしかして四十肩?と不安なビー家タマです
いやいや、デーちゃんのダッコ肩の可能性もあるな。。。


昨日、ビー家地方のお天気は大忙しで、雷もゴロゴロ
そんな天気で、ご近所ワンコの散歩タイムも同じだったみたい
前を歩くワンコにデーちゃんがワンワンしたら、ビーが教育的指導か?

[広告 ] VPS

かなり微妙。。。だけどデーちゃんのワンワンは止まったぞっ

早送りみたいになってるのは、デーちゃんがワンコ追いかけて急いだからなんだけど
雨の散歩で、こんなにたくさん歩いたの初めてだったデーちゃんでした



日付変わって、今日はお天気ヨーシ
お向かいさんのバラを見せていただいてたら、ニャンコのトッちゃんが出て来てくれました
IMG_6881_convert_20110518121334.jpg
野性的に写ったけど、本物はヒトが大好きなゴロゴロニャンコ


トッちゃんの写真待ちの、ビーとデーちゃん
IMG_6890_convert_20110518121356.jpg
ビーが、アシカっぽいんですけど、ってか貫禄でたね、チミは。。。


[ 2011/05/18 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
30代のときに四十肩になり、先生に「三十代なんですけど」とツッコミを入れられなかったPiです。
あ、でも五十代でなっても四十肩かv(^^)v。何度なる気やねん。

ビーさん、「おいおい、やめとけよ」ってさらっと指導をしているように見えます。デーちゃん、素直な生徒ですね。
走りながら、揺らさず撮るのは大変。かすかなハッハッの息遣いは、ビーさん?デーちゃん?たまきちさん?

アシカビーさん、ビーチボールを投げたら鼻で受けてくれるかな。待ち姿、おやじっぽさが出て、渋いぜ!
[ 2011/05/18 16:12 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
ふふっ、ハッハッしてるのは、デーちゃん、前を歩くワンコにやる気満々です。
初めは、お揃いの早送り歩きがカワイイわーと思って撮ってたんですが、偶然にもビーが指導する姿が。。。
今のとこ、時々しか見られない指導姿ですが、無理すんなよ~と思いつつも、ついつい応援しちゃう、いわゆる親バカ。。。
連コメありがとうございます。仲良し感UPで、嬉しいなったら♪嬉しいな~♪




[ 2011/05/19 00:47 ] [ 編集 ]
30代でなるのが「四十肩」、40代でなるのが「五十肩」と聞きました・・・。
たまきちさん、、、「四十肩」です。。。

2ワンズでの活発なお散歩は、たのしそー。
見て頂いたとおり、我が家の散歩は「3歩」で終わります。

↓日大さん、箱根は予選会からだけど、全日本はシードだったはず。
我が神大は、間もなく「全日本大学駅伝予選会」に出場です。
出て欲しいなー。
もちろん、箱根も。
10月の予選会で集合しましょうか(ワンコNGかな?)
[ 2011/05/19 13:00 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
四十肩と五十肩の関係はそうなっていたんですね、なるほど
最近、テレビで五十肩予防体操ってのを見て、イテテッとお思いながらもやっていたのは、当たりだったのだ!
まだまだ先の話と思っていたのに、なんとも時間は早く過ぎてゆくもの、ちょっと焦る~

日大のランナーさんたち、毎朝ロードワーク頑張ってて、今年はいけそうな気がする!
予選会、テレビで見たことしかないんですが、1秒のドラマに泣けました
神大も日大も、練習の成果をぜひ見せて下さ~い
[ 2011/05/19 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

