VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの日大コース

はい、今朝の散歩は5300歩、4キロだったビー家です
タマの消費カロリーは132キロカロリーですって、ご飯大盛り1杯ぐらい?
携帯の歩数計って便利ですね。。。


今日は、お久しぶりの日大コース
ビーが若い頃は、30~40分でタッタカターでしたが、今日は1時間ちょっと
半分はデーちゃんをダッコして、のんび~り散歩です


家を出て間もなく、ご近所のチコちゃんと合流
チコちゃん18歳、6キロのダイエットに成功して、足取り軽々~
IMG_2827_convert_20110517122142.jpg
いつもは、手に豆絞りの手ぬぐい巻いてるけど、今日は無かったね
手ぬぐい巻くと、元気でるんですって、いなせなチコちゃん
お寿司やさんの看板ワンコを長年つとめ、去年引退、今はお家に居ます


チコちゃん見送って、畑の前を通り過ぎるっと
IMG_2828_convert_20110517122208.jpg
ここの畑は、ミカンの時期には、直売もしてまーす


公園で、ミニシュナの女子とデーちゃんが微妙な距離感
IMG_2833_convert_20110517122230.jpg
モシャモシャなところが、オッキー爺の若い頃に似てるような気がする


はい、日大に到着、といっても中には入れないので、周りをテクテク
IMG_2836_convert_20110517122252.jpg
来年の駅伝、日大は予選から登場、箱根まで頑張れ~


で、バラとイヌ、リベンジその1
ビー、マジメな顔し過ぎ。。。
IMG_2843_convert_20110517122314.jpg

デーちゃん、バラの葉っぱは食べちゃだめ。。。
IMG_2846_convert_20110517122336.jpg
は~、なかなかうまくいかない。。。
バラちゃんが、咲いてるうちに、もう1回だなっ


[ 2011/05/17 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
白っぽい壁から花が垂れ下がって、下が石畳風だと、ちょっとイタリアっぽいなぁと5/14から思っていました。
でも、ビーさん薔薇とは別物になってますね。固まり過ぎた?
デーちゃんは、正面向きじゃないけど、先日より自然で「バラとデーちゃん」になってる感じです。
やっぱりレディですものね。
ビーさん、バラの似合う男写真、待ってます(*^.^*)
[ 2011/05/17 17:46 ] [ 編集 ]
おpiさま
おpiさま
あら~、イタリアっぽい? うふっステキ。。。
マンションのエントランスで、ビー家のお庭じゃないんです。。。

バラの似合う男。。。最近、ビーは大工の親方っぽいって言われてるので、どこまで行けるかしら~
デーちゃんは、”待て”が出来ないので、写真が難しい
けど、バラの似合うビーデー目指して、頑張りまーす
[ 2011/05/18 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

