VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月晴れ、鉄コース

はい、今シーズン初、蚊にさされたビー家タマです
今頃の蚊は、まだまだヒヨッコ、ウナコーワですぐに治りました


今日は土曜でお天気ヨーシだけど、タケが出張中でご近所散歩
久々の、鉄コースに出発だ

世田谷にもね、貨物列車が走ってるところがあるんです
ほらね、シェルのオイル貨車
IMG_2789_convert_20110515133128.jpg

こっちは、ガスタンク
IMG_2790_convert_20110515133148.jpg
なーんてね、個人のお庭で、貨物列車の模型が飾ってあるのでした

鉄コース、ホントの電車も走ってます
IMG_2797_convert_20110515133247.jpg
東急世田谷線、終点まで乗っても25分で着いちゃう、路面電車
駅のホームは、ヒトが居ない時だけ、ビーデーも通れます


帰り道、世田谷線沿いで、ネズミが走ってる
ビーデー、すかさず追跡
IMG_2795_convert_20110515133227.jpg

デーちゃんが、パクっといったけど、空振りで良かった~
IMG_2794_convert_20110515133208.jpg


ご近所散歩は、コンデジがお供なんですが、最近調子が悪くて
修理しないとダメかな~と思ってたんだけど、あらレンズが汚いだけだったみたい
いつも、ポケットに入れて、酷使してるもんね
直ってよかった~


オマケの1枚
ビーがお風呂で、プルってる
IMG_6803_convert_20110515133309.jpg
やっぱ、お鼻を中心にしてプルるんだな、って写真で判明。。。


[ 2011/05/15 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
近くに線路がないので、愛と明里は電車を見たことがないかも。線路は渡ったことがありません。
酔っても電車で帰れる生活をしてみたいものです。

ビーさんのブルブル、水の動きが躍動的で面白いです。
ビーさんを見ながら自分もブルってみました。
高速ブルは無理。人間は鼻を中心にはブルブルしないことがわかりました。あたりまえか・・・(^^)
[ 2011/05/16 12:54 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
お酒飲んで、電車に乗る→眠くなる→乗り過ごす→上りの電車がない→結局タクシーorとぼとぼ歩き。。。となります(笑)やっぱり、飲み過ぎはダメってことですね~
おpiさまがプルってる姿をちょっと想像。。。カワユス~♫
[ 2011/05/16 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

