VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラとイヌ、失敗の巻

はい、五月晴れがやってきて、スイッチ入ったビー家タマです
洗濯して、掃除して、ビーデーお風呂に入れて、お風呂も掃除して、タオルの洗濯!
やればできるじゃん、褒めて伸ばす、ビー家家訓であります
が、褒めないと出来ないってリスクが伴う、危険だ。。。


今日の朝散歩は、天神さんからスタート
もう、ウメの実が落ちてました
IMG_2764_convert_20110514210009_20110514211746.jpg
天神さんのお印はウメの花、境内にはたくさんの梅があります


テクテク進むと、同じマンションのLEGOちゃんと遭遇
IMG_2773_convert_20110514210035_20110514211744.jpg
LEGOちゃん1.9キロ、ティーカッププーさんだけど、モフ毛の分大きく見えるね



やっとこ、ビー家ノミ庭にもバラが咲き出しました
IMG_6774_convert_20110514210400_20110514211746.jpg


ってことで、バラとイヌを撮りたかったんだけど
ビーのオヤジ座りはどうにかならんのか。。。
IMG_2777_convert_20110514210058_20110514211743.jpg

デーちゃんのオヤツ目線もどうにかならんのか。。。
IMG_2782_convert_20110514210119_20110514211741.jpg
という、悲しい結果でありました
これから、まだまだ咲くから、リベンジに賭けるぜっ


最近、ビーに、リーダーさんの自覚が出来て、散歩はいろいろ忙しい様子
デーちゃんが他のワンコと挨拶すると、今まで仲良しだったワンコにガルったり
デーちゃんのワンワンが止まらないと、教育的指導してみたり
新米リーダーさんは大変で、ダッコちゃんになったり、ストライキしてみたりする
たくさんヨシヨシして、褒めまくって、ミッキーマーチの替え歌も歌うし
♪ビー家のビー家の、リーダーは、ビーさん、ビーさん、ビノビノさん♪
応援してるよ、頑張ろうね!
[ 2011/05/14 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

