VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり、神田川コース

はい、やっとこお天気回復で、布団カバーを洗ったビー家です
雨降ってないってだけで、なんか得した気分さっ

今朝は、お隣の区まで遠征して、神田川コースに出発
降り続いた雨のため、水量が増えて、大きなコイも嬉しそうにスイスイ~
IMG_2756_convert_20110513112245.jpg


ビーとデーちゃんも川岸を並んで、テクテク歩きました
IMG_2751_convert_20110513112222.jpg


途中、気になる木があって、お揃いでチェック
IMG_2745_convert_20110513112126.jpg

デーちゃん、お上品そうに写ったわ~
IMG_2746_convert_20110513112144.jpg


ビーは、サラダバーで前菜をいただきましたのよ
IMG_2748_convert_20110513112159.jpg


神田川沿いには、すごく広くて、きれいな東京電力のグランドがあって
関係者以外立ち入り禁止だから、塀の外から見るだけ、だけど
駅近だし、きっとマンションになるんだろーな、と横目で見ながら帰ってきたのだ


[ 2011/05/13 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日は、A&A地方もお天気です。
でも黄砂で毛布洗いは断念。黄砂に吹かれて~♪

雨の後の晴れの時間は気持ちがいいですね。
道も空気もきれいで、葉っぱもみずみずしい気がします。
ビーさん、シャキシャキの旬のサラダは美味しかったですか。
デーちゃん、赤い色の葉っぱがアクセントになって、デーちゃんの可愛さが引き立っています。
昨日の、ブロッコリーの葉っぱの水滴も、コロンピカッときれいでかわいかったです。
[ 2011/05/13 16:59 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
今日は、工藤静香ですね♡
天気予報によると、梅雨入りまで1ヶ月を切ったそうです(涙)
ホント、この時期の晴れ間は、貴重ですよね!
ビーはシュッと長い草が好きみたいで、良く食べてます
運動量の多いコは胃酸が多いため、草が好きなコが多いと、獣医さんが言ってました
けど、噛まずに飲み込むので、うん◯のキレが悪くなっちゃうのが、難点なんです~


[ 2011/05/13 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

