VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の合間に、畑コースで

はい、3日続けて、お天気悪しのビー家地方です
せっかく、バラが咲き出したとこなのに、五月晴れ待ってるよ~


今朝は、やっとこ雨あがり、張り切って散歩へGO
久々の畑コース、キャベツかと思ってのぞいたら、あらっブロッコリーだった
IMG_2735_convert_20110512114954.jpg
今は、チビッコだけど、大きく育つのだよ


畑の前で、ビーとデーちゃんが、なにやら相談中
IMG_2738_convert_20110512115019.jpg
今日のイタズラの作戦会議じゃないでしょーね、チミ達は。。。

雨が続くと、インドア運動会やイタズラ大作戦が繰り広げられるビー家のお茶の間
今日は、ちょっとロング散歩で、2匹はお昼寝中
ほっと、一息入れててます


[ 2011/05/12 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カズゴン人生初の遠足も降り続く雨のおかげで中止になりました(T_T)
延期ではなく中止だそうです。
まあ、現地集合の現地解散の遠足もどうなの?って思ってたし、何よりカズゴンが遠足の存在を知らないので助かります。
[ 2011/05/12 20:44 ] [ 編集 ]
柚子ママさま
柚子ママさま
あらー遠足中止? 残念。。。
ここらだと、何処まで行くの?
それにしても、カズ君知らなくて良かった、来年は行けるといいですね♡


[ 2011/05/13 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

