VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妙高高原 TFT大集合 お宿編

はい、明日の早朝から2週間の出張なのに、荷造りの気配がないビー家タケです
今回は、スペインのワイン見本市とワイナリー巡りの旅なんですって
飲み過ぎと食べ過ぎに気をつけて、行ってらっしゃーい


で、TFT大集合のお宿編
今回、お世話になったのは、ペットと泊まれる宿 DOGINN さん
お宿に着いたら、外側がピンク一色でビックリ
けど、インテリアはシックで、お部屋も広くて、お食事が美味しかったー

お宿のドックランは、まだ雪が深くて使えず、ダイニング横のテラス?で一息
オヤツのある所、デーちゃんあり
IMG_6342_convert_20110508160600.jpg

ブレブレだけど、はなちゃんとマルくんとデーが一緒に写っていた、貴重な一枚
IMG_6331_convert_20110508160455.jpg

オハ君、反省中?って見えちゃった
IMG_6336_convert_20110508160543.jpg

Berryちゃん渋すぎる。。。長旅でおつかれさまでした
IMG_6419_convert_20110508160619.jpg


ビー家は、この後、お宿の向かいにあったゴルフ場に散歩へGO
まだ雪がたくさんあって、ビーが大はしゃぎしてたので、次回にまわす。。。


そうこうしてるうちに、夕ご飯となりまして
前菜は、ホタテとイチゴ、イチゴソースは刻んだイチゴとレモンとオリーブオイルなんですって
お魚は天然の鯛
IMG_6439_convert_20110508160646.jpg IMG_6443_convert_20110508160708.jpg 

お肉は越後牛、イチゴ牛って聞き間違って、イチゴ食べるグルメ牛を妄想しちゃった
IMG_6445_convert_20110508160733.jpg


今回、参加できなかったcoccoちゃんの飼い主さんからの差し入れ
妙高高原ビールにケーキ、ありがとうございました
IMG_6441_convert_20110508160757.jpg
ビー家、お土産は妙高高原ビールに決定

5月生まれのタケが、ロウソクを吹き消した。。。勢い良すぎじゃね?
IMG_6446_convert_20110508160816.jpg IMG_6451_convert_20110508160832.jpg


朝ご飯は、新潟名物尽くし
ホタルイカ、村上の塩引き鮭、タケによると魚河岸三代目にも出てたんですって
IMG_6541_convert_20110508160853.jpg IMG_6545_convert_20110508160915.jpg
三条のくるま麩、大きくてビックリ
IMG_6547_convert_20110508160934.jpg

朝のダイニングで、明里ちゃん何見てたの?
IMG_6544_convert_20110508161003.jpg

そして、はなちゃんは、はなhannaさんの手の上だった。。。
IMG_6552_convert_20110508161022.jpg



今回、デーちゃんは、一番年長さんで、一番デッカイTFTだった
どんなことでもね、一番ってのはいいことなのよ、デーちゃん
みんな、とっても小さくて、ビー家のオヤツはデカ過ぎで出せなかった
オヤツの大きさは、次回の課題としよう。。。

[ 2011/05/08 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいな~~~~~~!!!
柴コギのオフ会した~い!
[ 2011/05/08 21:37 ] [ 編集 ]
柚子ママさま
柚子ママ♡
うふっ、いいでしょ~
みんな、デーちゃんの半分くらいの大きさで、カワイイったら
がさつなビー家は、壊してしまいそうで、ダッコできませんでした。。。

柴コギのオフ会は、そりゃもう大騒ぎ~って感じかな?

[ 2011/05/09 12:56 ] [ 編集 ]
デーちゃんとはなちゃんとマルくん。お顔がみんな同じ色だから親戚の集まりみたいですね。
一番ちっちゃいはなちゃんが、一番激しい感じで写っているのも面白いです。
帰ってきてすぐよりも、ちょっと経った方が、しみじみと思い出されます。
他の方の日記を読みながら、あーそういうこともあったんだーって新たな発見もして。

きゃー、タケさんはあちらに飛んでしまわれたんですね。
ワインのことお聞きしたかったけど、もたもたし過ぎました(- -;)
[ 2011/05/09 15:39 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
茶色いお顔トリオ、大きさは違っても似てました♡
遠近感で、デーちゃんの顔が小さ目に撮れたのも、ちょっと嬉しい
ピンが合ってないのが、ホントに残念。。。腕磨かなきゃ~
みなさんのブログを拝見して、やっぱり飼い主さんの写真が一番カワイイなっと
愛のチカラですね!

タケは、23日に帰って来ます(多分)ので、何でも聞いて下さいませね
スペインワイン、お安くてオイシイのが多いんですよ~
ちょっと、宣伝でした。。。
[ 2011/05/10 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

