VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妙高高原 TFT大集合 往路編

はい、旅行の疲れもすっかりとれたようなビー家のデーちゃんです
けど、お天気イマイチで、やる気は出ない模様。。。

5月3日、関越は混んでいた。。。
カーナビが、高速を通らないようにナビしたのは、初めてだし
ってんで、国道、県道、そして広域農道を駆使して、藤岡の先までGO!

そしたら、途中でガリガリくん発見
IMG_2682_convert_20110507154248.jpg

ガス屋さんの手作りポスト、カワイイ
IMG_2683_convert_20110507154647.jpg
知らない道を通るのは、発見があって楽しい~

車の中では、デーちゃん膝の上で爆睡
IMG_2692_convert_20110507154552.jpg

ビーは後ろのワンコベットで片目開けてたのね
IMG_2691_convert_20110507154532.jpg


上信越道に入ったら、順調走行で妙高が見えてきた
IMG_2695_convert_20110507154614.jpg

8時間のドライブでお宿に着いて、
やっとこ皆さんに会えるんだなっ、とバリバリ緊張中のビー家でありました

次回、お宿編に続く。。。
[ 2011/05/07 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

