VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妙高高原 TFT大集合 参加ワンコ紹介の巻

はい、GWのイベントが終わって、気が抜けているビー家です
デーちゃんと同じトイフォックステリアが、5月3日と4日、妙高高原に大集合

TFT大集合のご企画、ご手配、お心配りいただいた幹事のみなさま
どうもありがとうございました

同じ犬種と言えども、みんな個性的で、小さくてカワイイの
今日は、参加ワンコの紹介

はなちゃん
今回の幹事さん、はなhannnaさん家のお嬢様ワンコ
IMG_6435_2_convert_20110505195424.jpg


オト君&マル君
いろいろとお取り計らいくださった、カマトトさん家の兄弟ワンズ
IMG_6646_convert_20110505195612.jpg


トイ君
リンさん家の男子ワンコ、初日だけの参加で残念。。。
IMG_6323_convert_20110505195442.jpg


愛ちゃん&明里ちゃん
piさん家のお嬢さまワンズ
IMG_6596_2_convert_20110505195539.jpg

IMG_6348_convert_20110505195335.jpg


Berryちゃん&まろすけ君
ちゅりぶさん家の仲良しコンビ
IMG_6592_convert_20110505195520.jpg

IMG_6607_convert_20110505195556.jpg


で、ビー家のビノとデイジー
IMG_6345_convert_20110505195316.jpg

IMG_6369_convert_20110505195358.jpg


トリは、お宿の看板ワンコ、デューク君
IMG_6532_convert_20110505195502.jpg


かわいくて、楽しい、2日間はあっという間に終わってしまったけど
写真がたくさんあるので、明日から紹介していきますので、よろしくね

[ 2011/05/05 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お会いできて嬉しかったです(^▽^)
おかげさまで楽しい時を過ごすことができました。
美味しいワインもいただけて幸せでした。
わたしの旅の思い出は、たいてい食べ物とともにあります(^^;)

デーちゃん、ほんとに優しいお顔でした。抱き心地も抜群v(^^)v。
デーちゃんの服の実物も可愛かったです。
愛にも借りてみたかったけど、あとちょっとが言い出せない内気な、わ・た・し・・・?!
ビノくんとも、もうちょっとお近づきになりたかったけど2日ではムリですね。
ビノくんのお尻、触り心地良さそうだったのに、残念。
[ 2011/05/06 17:34 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
なんで、ワイン2本しか持って行かなかったんだろー、と反省中
今度は、箱で持って行きますから、待ってて下さーい
集団行動苦手の人見知りなビー家、もっとお話したかったのに、いろいろ残念。。。

愛ちゃん、デーより一回り小さい感じですよね
オハマル君の型紙で行けそうなな気がする。。。
って、オハマル君の型紙、まだ出来てないんですけど、気長に待ってて下さいませね
[ 2011/05/07 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

