VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝言は腹式呼吸で

はい、ワンコのシッポで発電できないのかな~と言い出した、ビー家タケです
そうね、ワンコ100匹並んで、シッポブンブンしたら、電気つくかも~
原子力に変わる次世代の発電は、ワンコのシッポ発電に決まりだね
システム開発してくれるヒト、求む。。。


今日、ビーが寝言を言ってたので、動画を撮ってみた

[広告 ] VPS

ビーの寝言は、見事な腹式呼吸だったのだ
何の夢みてたんだろう。。。きっと楽しい夢だと思う


今日、ビーとデーちゃんにフロントラインをポトリとしました
狂犬病ヨーシ、ワクチンヨーシ、迷子札も付けたし
GWの旅行にむけて準備着々のビー家です



スポンサーサイト
[ 2011/04/28 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ひゃ~ひゃひゃひゃ(^▽^)うひょひょひょひょ(^▽^)
あれ?音小さい?と最大にして耳をすましていたら・・・
初め、しゃっくりかと思いました。
可愛すぎて、可笑しくって、笑っちゃいました。
みごとな腹式呼吸。

横になったビーさんのお腹、愛のお腹に似ています。
親近感。もーすぐ生で見られますね。
仲良くしていただけるかしら。

[ 2011/04/28 16:24 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
pinocchina さま
ビーの寝言が始まると、いつもポンポンして起こしてんですが、
良い夢見てんだから、ほっといて的な顔されることもあって、親の心、ワンコ知らずってヤツです
デーちゃんの寝言は、まだ聞いたことありません。
最近、ヘソ天で寝れるようになったみたいなので、もうすぐ聞けるかも。

ビー、ガルってしまいそうで、ちょっと心配
デーちゃんが、他のワンコのとこに行くと、ガル率高いので。。。
しばらく一緒に居れば、大丈夫だと思うんですけど、気をつけて見てますから~
ほんと、もうすぐですね、どうぞよろしくお願いしまーす♫
[ 2011/04/29 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

