VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フカフカクイーンはダイソンワンコ

はい、花粉もそろそろ終わりで、ようやく洗濯物を外に干したビー家です
ベランダ越しに、お向かいさんから、花粉終わったの?って言われちゃった。。。


ビー家のフカフカクイーンは、デーちゃん
IMG_2640_convert_20110426202842.jpg
アレ、どこ行った?って時は、一番フカフカしたとこに居るんだよね



フカフカクイーンの朝ご飯
IMG_2642_convert_20110426202909.jpg
日曜は、アウトドアご飯だったんだよね

ちょっとピンボケだけど、カワイイから載せちゃう
IMG_2644_convert_20110426203015.jpg
ご飯はいつも全力投球、フカフカクイーン、またの名はダイソンワンコであります




[ 2011/04/26 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
本当にデーちゃんの表情には癒されます~(^-^)
[ 2011/04/27 12:37 ] [ 編集 ]
よもママ♡
よもママ♡
うふっ、フォトジェニック・デーちゃんで、癒されて~
毛モノも、良いもんなんですよ~



[ 2011/04/27 17:17 ] [ 編集 ]
なにゆえ「ダイソン」?
[ 2011/04/27 22:34 ] [ 編集 ]
柚子ママさま
柚子ママさま
ご飯の吸引力が、最後まで変わらない、からダイソンワンコ♫
ご飯食べる時の、吸い込む音もハフハフしてカワイイんですよ~
ビーは、ダイソン越え、あっという間に無くなるので、イリュージョンワンコって感じ。。。


[ 2011/04/28 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

