VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンディーズメドレーで行く

はい、散歩中、ビーデーに話かけて、すれ違う人から振り返られるビー家タマです
こっちだよとか、まっすぐねとか、拾わないの!とか、キレイねとか。。。
ビーとデーちゃんには、伝わってると思うんですけど、どーだろう?

今朝のニュースで、スーちゃんの訃報を知って、大ショック
今日の散歩は、キャンディーズメドレーで行ってきました
それにしても、昔覚えた歌って、今でも覚えてるんですね。。。


今朝も畑コース、ビーが見てたのは
IMG_2629_convert_20110422173057.jpg


芽が出て少し育った、ジャガイモ畑
IMG_2628_convert_20110422173038.jpg
このジャガイモ、すでに持ち主が決まってて、毎年、収穫時には名札がついてます
夏は、朝7時までの直売もやってますが、なかなか間に合わないビー家なのさ


たくさん散歩すると、お昼寝も気持ちよさそうでなにより
IMG_6014_convert_20110422173120.jpg


お向かいのモッコウバラが咲き始めました
IMG_6008_convert_20110422173141.jpg
スーちゃんのご冥福をお祈りします


[ 2011/04/22 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今朝のTVで、スーちゃんのみなさんへのメッセージを聴いて涙したPiです。
思えば生まれて初めて行ったコンサートがキャンディーズのさよならコンサートでした。小学生でした。(あ、年バレ)

デーちゃんの服、かわいいです。
チェックとフリルと、背中のチェックの四葉、
そして服に包まれたお尻の丸みがとがキュート(*^.^*)

わが家のモッコウ薔薇はまだまだ咲きそうにありません。

[ 2011/04/26 10:23 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
pinocchina さま
piさん♡とお呼びしても良いですか?
デーちゃんの服、前に作ったジャンプスーツが、胴長に見えるってんで、アップリケしてみました
女子の服は、いろいろ飾りつけたりして、楽しい~♫
旅行は、高原で寒いらしいので、どの服着せて行こうかな~、っと楽しく悩み中でーす

piさん、キャンディーズの解散コンサート、小学生でしたか
私は、小学校卒業の春のことでした(歳モロバレ)。。。


[ 2011/04/26 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

