VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯉のぼり、登場

はい、散歩に行くため家の鍵を探してたら、あら手に持っていたビー家タマです
とうとう、やっちゃった
次は、眼鏡かけて、眼鏡を探すってヤツだな。。。


今朝、散歩コースの天神さまで、ビーが見つめていたのは
IMG_2600_convert_20110418125223.jpg

鯉のぼり、元気です
IMG_2598_convert_20110418125203.jpg

そして、ビー家のウメの木に、ちっさいウメちゃんができました!
IMG_2606_convert_20110418125302.jpg
ここに引っ越してから、足かけ9年、毎年たくさんのウメが実るようになりました
ウメの名前は、◯◯(ビー家の名字)豊後ウメ吉くん、ミドルネーム付きです


もう、春は終わりなのに、相変わらずデーちゃんは厚着ちゃん
IMG_2604_convert_20110418125245.jpg
女子は、腰を冷やしたらダメなのよ、もう少しジャンプスーツ着ようね

[ 2011/04/18 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
デーさんのジャンプスーツもお手製ですか?
かわいい!(*^-^*)

今日は私もパセリにTシャツ作ったのですよ。
変わったことが出来ない私。
いつも同じ型紙・・・
[ 2011/04/18 21:03 ] [ 編集 ]
パセ子さま
パセ子さま
ありがとうございます。女子の服は、レースつけたりして、楽しい~♡
うちもいつも同じ型紙なんですが、母からハイウエストの方がカワイイんじゃない?
と言われまして、どうしたものか考え中。。。。

4月から、文化服装学院の犬服パターンという講座を受けようかと思っていたんですが、
地震で、家を空けるのが不安になって、止めてしまいました。
技術がなくても、どうにかなるさ~♫と、チクチク中でーす。
[ 2011/04/19 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

