VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イレギュラーバウンド、か?

はい、昨日の朝散歩で、”猛犬ねっ♡”と言われたビー家のデーちゃんです
通りかかるワンコに”ワンワン”挨拶を欠かさないデーちゃん、とうとう猛犬だってよ

で、ビー家のプライベートビーチ、といえばボール遊び
IMG_5687_convert_20110413163012.jpg
今回は、渋い顔で始まり~

勢い良く、走って行ったー
IMG_5695_convert_20110413163057.jpg

けど、行き過ぎた。。。
IMG_5697_convert_20110413163120.jpg
砂浜に小石が混ざって、イレギュラーバウンドしちゃうんだよね


さっ、気を取り直して、もう1回
IMG_5709_convert_20110413163300.jpg

やっぱり、行き過ぎ。。。
IMG_5711_convert_20110413163238.jpg
もしかして勢い付けすぎなんじゃないか?


タケのお仕事関係のスペインの方が月曜から来日中
その方、生まれて2回しか地震に会ったことがないってのに、今週は余震てんこもり
”命がけで仕事してる”ってスペインにメール書いてたんですって

緊急地震速報も余震も、すっかり慣れたけど
それじゃダメなんだよって、言われた気がしたビー家なのでした

[ 2011/04/13 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
欧州では地震はめずらしいのでしょうか。
そういえば、ちょっと揺れたとき、滞在先のイタリアのおばあちゃんが、
「テッレモート、テッレモート」と大騒ぎをしていたのを思い出しました。
神戸の震災のとき、うちは震度5。どうしていいかわからず、こわごわ部屋の真ん中につっ立っていました。
あれ以上の余震が毎日のように・・・地面が揺れるって大変なことなんだと今回改めて思いました。

デーちゃん、やさしい顔した猛犬なんですね。やさしい猛犬・・・あ、テーマ曲はキャンディーズ!とくだらないことを考えてしまいました。春だから。
ビーさん、元気~!海辺を走る姿がかっこいい。遊び相手はたまごちゃん?
[ 2011/04/14 10:17 ] [ 編集 ]
pinocchinaさま
pinocchinaさま

ヨーロッパ大陸は、地震少ない(タケ談)らしいです。1枚のでかいプレートにのってるから?なのかな~

ビーのお気に入りは、so!タマゴちゃんです
その他のボールだと、走っていっても、ポイっと置いて、戻ってきます
で、飼い主が拾いに行くことになるっと。。。

キャンディーズということは、もしかして同年代?と勝手に想像してまーす
[ 2011/04/14 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

