VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ散歩2

はい、今朝のことスーツに運動靴で出かけて、あわてて戻ったビー家タケでした
学校の先生みたいだ、って言ってたけど、今時はもっとおしゃれだと思う


今朝は、ギリお天気ヨーシってんで、ご近所の神田川で、サクラ散歩
IMG_5666_convert_20110408155727.jpg
ほぼ満開、でありました

あらら、デーちゃん、サクラの花びらたべちゃったよ

[広告 ] VPS

デーちゃん、風流だね~


最近のビーは、マクラがブームらしい
IMG_2546_2_convert_20110408155749.jpg
今晩から、マクラもう1個追加するかい?
そしたら、使わないんだろーな、きっと


昨日の地震、ビー家で気付いたのはタケだけだった。。。
緊急地震速報も鳴ったらしいんだけど
ってかさ、地震だったら起こしてよ~

生協の配達の方が、昨日の地震で、3歩進んで2歩下がっちゃったね、って
それでも、1歩は進んでるから

[ 2011/04/08 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
いつだったか、井の頭動物園の鹿エリアの上に桜があって、落ちてきた桜を一生懸命食べてました。
春の時期のご馳走なんだろうな~!と微笑ましく眺めておりました。
地震は気が付かない方が幸せかも?
私は寝れなくなりました。
[ 2011/04/08 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
柚子ママさま
春のごちそう、ってステキ♡
デーちゃん、グルメ?
[ 2011/04/09 14:26 ] [ 編集 ]
ビーさん、たぶん共有して枕を使うのがいいのでしょうね。
わんことの暮らし1年半の浅い経験によれば、
くっついたり狭かったりが好きみたいですから。

デーちゃん、お鼻にくっついたお花をパクッと。美味しかった?
桜が満開で、鳥もさえずって、春のお散歩は楽しそう。
神田川の桜。風に流れるような枝振りがいいですね。
[ 2011/04/09 16:16 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
pinocchina さま
共有がいい、そうなんですね!
おもちゃも、取り合うからって、もう1個買ったら
2匹とも、もう、いらなーい。。。となりますもん~
[ 2011/04/11 15:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

