VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹一緒に節電ドライ

はい、今日は狂犬病の予防注射に行って来たビー家です
2匹とも、とっても良いコで、よく頑張りましたね
診察台の上のデーちゃんを、ビーが伸び上がって見てたのは心配だったのかい?
なかなかやるな、獣医さんも大絶賛さ


昨日の続き、お風呂の後は、ドライヤータイム
ドライヤーって電気がかかるから、時間短縮でGO
で、ドイツ生まれのシャムワオ投入、テレビショッピングでおなじみのアレです
IMG_5489_convert_20110404152328.jpg
オレンジ色のヤツが、シャムワオだ

なんと、ドライヤー時間が3割減
IMG_5495_convert_20110404152354.jpg
シャムワオ前は、バスタオル2枚に普通のタオル3枚だったから、洗濯物も激減
さらに、シャムワオは、タマ母からのプレゼントだからビー家のコストゼロなのだ

ビーはドライヤー大好きだもんね
IMG_5506_convert_20110404152418.jpg

気持ち良いねえ
IMG_5514_convert_20110404152440.jpg

デーちゃんは、薄毛だから早いんだよね
IMG_5515_convert_20110404152502.jpg

はいはい、もう乾いたんですね
IMG_5530_convert_20110404152524.jpg
これで、ツルピカ2匹の出来上がり
あとは、掃除機と洗濯だー




[ 2011/04/04 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
3枚目の写真のビーさんは、
ホントに気持ちよくてうっとりって感じですね。
水好き、ドライヤー好きだと、シャンプーには
困らない様子で、うらやましー。

最後の写真はビーさんですよね?
喜んでる顔?
[ 2011/04/05 12:52 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
最後の写真は、もう乾いたからドライヤー止めて!という、ビーのガル顔
ビーのキメ顔のひとつなんで、TFT大集合でもお目にかけることがあると思います
ドン引きせずに、おーやってるやってる、と暖かく見守ってやってくださいね、どうぞよろしくです
大集合の前に、もう1回お風呂入れて(多分)キレイにして行きまーす
[ 2011/04/05 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

