VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水ならなんでも好きだー

はい、ディアゴスティーニのもっとデジイチライフを定期購読中のビー家です
紹介されてるレンズが欲しくなって、腕を上げるより物欲との戦いになりそう。。。


ビー家地方も、サクラの開花宣言が出ました
けど、開花宣言からしばらくしてからじゃないと、咲かないんだよねって思ってたら
あら、今年はもう咲いた
IMG_2525_convert_20110331154801.jpg
満開になるのは、来週かな


お散歩コースの世田谷線沿いに、小さな用水路がありまして
今時分は、流れてくる葉っぱや花びらが気になる、気になる

[広告 ] VPS

なぜ、口で取りに行くんだい?
手をお使いなさいな。。。

ビーは、流れる水が好き、海、川、滝から、お風呂掃除まで
なのに、お風呂は嫌いさ、ドライヤーは好きだけど
でもね、週末はお風呂だから、ふふっ


スポンサーサイト
[ 2011/03/31 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チームTFTの方々によるコメントが続きます。

ディアゴスティーニのもっとデジイチライフの創刊号を
買っちゃおうかと、本屋さんに立ち寄ったんですが、
これまた60号くらいまで続くようで、、、
今回は止めてしまいました。

日産車のシリーズは、無事60号で終了して、ほっとしてます。
カメラテクニック、また教えてくださいませ!
[ 2011/04/01 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちワン。デジイチを持っていないのに、持つ日を夢見てデジイチライフ定期購読に踏み切ってしまいそうなPiです。

桜はいいですね。やわらかな色になった空に桜色。
幸せな気分にさせてくれます。
こちらの開花予想は約一週間後。先週まで雪マークでしたが、春はもうすぐ。

水路の縁から身を乗り出して花びらを追うビーさん。
愛らしい&面白いったらありゃしない・・・と見てたら
入っちゃった。冷たくないのかな。
水に映る光は、やわらかそうだけど。
ドライヤーが好きとは、好みも犬それぞれですね。
[ 2011/04/01 13:01 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
何をおっしゃってるんですか、ノーテクニックのビー家です
このシリーズ、なんと100号まであるそうで、ビックリ
15号まで続けると、おまけのphotshop elements9のキーがもらえる
計算すると、ちょっとお得だし、いろいろお勉強になるはずだし。。。ってことで買ってみました
はじめは頑張るけど、最後まで続かない、それがビー家の良いところ(なのか?)
まずは、すべてAUTOのカメラまかせ卒業を目指します!
[ 2011/04/01 13:58 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
pinocchina さま
実はですね、ビー家のデジイチを買った時、ビックカメラの福引き(?)で10万円が当たって
ほぼ無料で、getしたんです!あの時は、ビー家より、お店のスタッフさんが喜んでくれましたー
あれから6年、ちっとも腕は上がりませんが、デジイチ買ってよかったと思ってます。
と、後押ししてみました、うふふっ。。。

サクラ咲く日、待ち遠しいですね
いつかな~と思ってるのが、いいんですよね
ビー家地方も、満開待ちで、ご近所散歩も楽しい季節になりました
[ 2011/04/01 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

