VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デーちゃんのワンワン応援

はい、節電のため早寝しても普通に起きてるビー家です
早寝すると、たくさん夢を見ることを発見
徳川埋蔵金の時代劇風から、ハンプティダンプティのパチもんみたいな童話風まで
グッスリ寝てる暇がない。。。。


三連休の中日は、あら天気予報がはずれて、ポカポカお天気
ご近所の神田川方面へお散歩に行きました
コブシが満開で、千昌夫さんの名曲が頭を駆け巡り、もうすぐ春だ
IMG_2466_convert_20110322153555.jpg

久々に、タケがビーのトレーニングをしてました
IMG_2463_convert_20110322153753.jpg
三つ子の魂は、8歳になっても残ってる模様で、スバラスイっ

デーちゃんも元気に、ワンワン応援を披露

[広告 ] VPS

デーちゃんの応援、届きますように

新しく、福島原発に投入されたコンクリート圧水車、タケのお友達が働いているメーカーのポンプだそうで
ちょこっとでも繋がってることがわかると、応援にも力が入るってもんです

[ 2011/03/22 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
たまきち様☆
デーはんの声、可愛いな~♪
かぼすは声帯ないから鳴きませんねん。声聞いてみたいけどな~。(現在大阪滞在中につき、関西弁モードでかきこしてみました。)
[ 2011/03/23 23:41 ] [ 編集 ]
たまきちさんのバラエティーに富んだ夢は何色ですか?
わたしも夢をよく見ます。SFやFT、サスペンスなどいろいろ。フルカラーで。
聞くとモノクロの人もいるそうです。不思議。

デーちゃん、想像よりかわいい声でした。
[ 2011/03/24 15:01 ] [ 編集 ]
よもママ♡
よもママ♡
さすが、本場の大阪弁、字を追って目が上下に動きました(笑)
うちに来た当初、デーちゃんはピーピカ鼻をならして、ワンワンも小さい声でカワイかったのに
いつの間にか、立派にワンワンするようになりました
が、ビーに比べれば、まだまだカワイイもんで、つい甘くなってしまうビー家の人びと
今朝もタケが「デーちゃん、今日もカワイイでちゅねー」って言ってましたから。。。
[ 2011/03/24 17:25 ] [ 編集 ]
pinocchinaさま
pinocchinaさま
はい、総天然色で駆け巡ってまーす
寝る前に見たり思ったりしたことが、夢のモチーフになるみたいで
冷蔵庫で、タマゴを見たのが、ハンプティダンプティ。。。。
全部覚えてたら、作家さんになれるのに、ちょこっとしか覚えてないんですよね~残念

うふっ、デーちゃん、カワイイ声でしょ、でしょ♡
TFTって、みんなこんなカワイイ声なんでしょうか?
ビーの大音量に慣れたビー家は、デーちゃんのワンワンは気にならないんですけど
世間的にはどうなんだろー、と気になる今日このごろでございます
[ 2011/03/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

